SSブログ

クリスマスムード満載^^☆アクアワールド茨城県大洗水族館③ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

クジラの骨格標本

トレンダーズの紹介で行ってきた
アクアワールド茨城県大洗水族館」。
入り口入ってすぐ、頭上を見上げると、
クジラの骨格標本にも、クリスマスオブジェが(*^^)v
分かりますか~^^?


アクアワールド・クリスマス2011アクアワールド・クリスマス2011

こちらでは現在
アクアワールド・クリスマス2011」を開催中♪
雰囲気もちょっとムーディーだから
恋人たちのデートスポットとしても、オススメよ~w

グラスツリーや、雪だるま水槽などもあるから
訪れた際には、是非チェックしてみてネ(*^^)v


023.jpg
038.jpg

「イルカ・アシカオーシャンライブ」は
180度のパノラマ太平洋(海)がバック!

開放感がある会場だからか、
イルカたちも生き生きとしているのが印象的。
11月26日からは、「クリスマスバージョン」で楽しめますw


ご飯中ご飯中就寝中^^

「オーシャンゾーン」屋外には
「ペンギン」や「アシカ」がいるんだけど、
なぜか、愛嬌たっぷりの「カピバラ」も~!?

「カピバラ」はグウグウ寝てた・・・^^;
時々耳がぴくぴく。だけど癒されるわあ~^^。
イイキャラ、入ったなあ~(*^^)v


281.jpg


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 9

pandan

水族館もクリスマスバージョンですね〜★
by pandan (2011-11-19 05:43) 

nano

「カピバラ」面白いキャラですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-19 07:45) 

淳司

クリスマス?
んっ?
それって・・・?
食べられますかぁ…(T T ) ?
by 淳司 (2011-11-19 07:50) 

さくらこ

早いですね。
もうクリスマスかぁ…。
カピバラさん、可愛えぇ〜♪
by さくらこ (2011-11-19 08:17) 

Derufyi☆

クリスマスムード満載の水族館も素敵ですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-19 08:49) 

egg

私も行きたかったな~~ 

結局応募を断念したけれど・・・

茨城 鹿島・大洗辺りは、eggの幼少期の庭なんですよ~~
by egg (2011-11-19 09:30) 

明

クリスマスももうすぐ?ですね。
あんまり縁がないような気がしますがw
イルカちゃん、飛んでますね~♪
by 明 (2011-11-19 10:51) 

がり

今年は個人的なクリスマスのイベント予定がないので、
またまだクリスマスは先のことに感じるけど
世間ではクリスマスに向かってまっしぐら~ですね。

by がり (2011-11-19 14:04) 

chima

カピバラさんが水族館に@@
かわいい~
by chima (2011-11-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。