SSブログ

アクアワールド茨城県大洗水族館☆行ってきたよ♪① [好きなコト☆イベント&お出掛け]

トレンダーズの招待で
行ってきました~茨城県大洗にある
アクアワールド茨城県大洗水族館」まで^^。
2年連続です(*^^)v

横浜からだと、茨城ってやっぱり
日帰りではギリギリの線だわ~。
当初は1泊も考えていたけれど、日程的に無理で断念。
結局、東京駅8時10分発のバスで行って、
現地着は11時過ぎ頃だったかな。
可愛い海の生き物たちに、癒されてきました^^♪
レポはまた、改めて。


チケットはトレンダーズさんに、頂戴しました♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 9

pandan

いいな〜
大きな水族館行きたいです☆
by pandan (2011-11-16 07:10) 

nano

時間的にも大変そうですが
楽しめたのは良かったですね♪
by nano (2011-11-16 07:56) 

Derufyi☆

水族館良いですね~(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-11-16 09:13) 

なぎさ☆

水族館ですか~いいですね^^
行ってみたいです
by なぎさ☆ (2011-11-16 12:32) 

明

水族館いいですね~!
癒されそう(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2011-11-16 13:44) 

choko

水族館って年齢問わず楽しめる所でいいですよね♪
レポ、楽しみにしています^^☆
by choko (2011-11-16 13:54) 

むっち

こんばんは。
お疲れさまでした~。
やはり茨城は遠かったですか。。。
水族館レポ、楽しみにしていますね♪
(そういえば、松山の募集してますね。悩み中~。(笑))
by むっち (2011-11-16 22:20) 

chima

アクアワールド…
一度は行ってみたいんですけどね~
子供たちも喜びそう

by chima (2011-11-16 22:29) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
水族館ですか、いいですね。
楽しめましたか?
by おれんじとりゅふ (2011-11-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。