SSブログ

SONOKO☆「自然派由来」コスメで、乾燥知らずの肌に♪ [beauty☆スキンケア]

030.jpg

「口」から入る毒は90%排出されるのに対して
「皮膚」から入ってくる毒は10%
殆ど出ていかないという、ちょっと怖い話
覚えていらっしゃいますか。

肌にも良いものを!ということで使ったのは、
イベントのお土産で頂戴した
SONOKOの「自然派由来」の化粧品。
こちらは、乾燥対策にも良いのだとか・・・。
ちょっとご紹介しますね^^♪


021.jpg
キープリフテイングクリーム
合成色素、石油系界面活性剤不使用、無香料、
無鉱物油、防腐剤不使用、資材船吸収剤不使用。

引き締めとハリ、弾力をサポートし血行を良くし
肌を活性化させる、クリーム。
ペプチド、グレープフルーツ、ローズマリーエキス、カフェイン
などの「自然由来」の化粧品です。

化粧水で整えた後に使うんだけど
保湿クリームのような形状で
つけ心地も優しいし、少量でよく伸びるから
使っていて気持ちがイイ。
リフトアップ効果は、これから徐々に・・かな^^?



019.jpg
フェイシャルマスク
合成色素、石油系界面活性剤不使用、無香料、
無鉱物油、防腐剤不使用、資材船吸収剤不使用

続いてこちらは、
オウゴンエキス、ユキノシタエキスを配合し、
もっちりとした明るい肌へ導く、「フェイシャルマスク」。
1枚に「一週間分の美容液」が入っているというものです。



003.jpg 

このマスク、よかったわ~w
なんだかね、肌質が底上げされます。
気になっていた目もとだけでなく、全体的に
「潤いが足りなかった」という事が、一晩で分かる即効性。
「自然由来」のマスクだから、どんどん染み込んで欲しいよね♪
肌へのご褒美に、イイですよ☆


004.jpg

SONOKOのフェイスブック
「明日はもっと綺麗」はこちら→☆


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 9

がり

リフティングという言葉に反応する年齢に
なってしまったわー。ヾ(´▽`;)ゝ
この「フェイシャルマスク」めちゃ潤いそうですね。

by がり (2011-11-15 00:25) 

nano

潤いたいですね~♪
by nano (2011-11-15 03:51) 

pandan

たっぷりの美容液がいいですね〜
潤いそう〜★
by pandan (2011-11-15 05:28) 

Derufyi☆

1週間分の美容液ですか!贅沢~お肌うるうるですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-15 09:18) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^

遅くなりましたが・・・
息子へのお祝いメッセージありがとうございました。
これからも文武両道、がんばってほしいです

>皮膚から~

え~!そうなのですねぇ(^^;;
知りませんでした・・
だから自然派の化粧品は人気なのですね~

マスク、使ってみたいですぅ
by なぎさ☆ (2011-11-15 11:50) 

choko

すごく潤いそうですね!
乾燥肌なのでチェックしてみます^^♪
by choko (2011-11-15 12:55) 

明

潤いそうなマスクですね(*´∇`*)
これからの時期にいいなぁ。
by 明 (2011-11-15 14:39) 

さくらこ

リフトアップ、明るい肌、潤い…
うわぁ〜!
憧れの言葉のオンパレードです!
by さくらこ (2011-11-15 14:42) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
肌がとても潤いそうなフェイスマスクがこれからの乾燥する季節にいいですね。
私はついでにボディも拭いちゃいそう。
by おれんじとりゅふ (2011-11-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。