SSブログ

SONOKO☆白さの秘密♪ [beauty☆スキンケア]

諸事情により、使い始めるのが遅れてしまいましたが。
最近2週間ほど使っているのが、
SONOKOの「ピュアモイスト」シリーズ♪

肌の水分保持機能「水循環」に着目したシリーズで、
独自成分「PMハープコンプレックス」が
(※植物エキスの混合体)
肌の「水循環」を理想的に保つことで
肌本来の白さとハリを、持続してくれるというものです。


009.jpg
(下より)
SONOKOピュアモイスト モイスチュアローション(化粧水)120ml
SONOKOピュアモイスト ナイトクリーム30g
SONOKOピュアモイスト デイクリーム30g


SONOKOというと創業者の「鈴木その子」氏の
お顔が目に浮かびますが、
私の、「SONOKO=白いお肌」という認識は
あながち間違ってなかったんだな~、と最近思います。

というのも、SONOKOの化粧品は、
肌に負担が掛からない「自然由来」の化粧品。
「自然由来」のものを使うと、ターンオーバーが正常になり
自然にシミなどが薄くなるので 
肌がかえって白くなるそうなんです。
決して「塗って」白くなるのではないのヨ~^^。


002.jpg

ピュアモイストシリーズのこちらの3品。
乾燥肌にしっかりと届く、潤いを感じました。
それに、気のせいかな?
肌が喜んでいるような気もするんだよね、なんとなく。
肌に負担になるような成分が入ってないのが、
私の肌も分かっているのかもネ^^。

SONOKOのフェイスブック
「明日はもっと綺麗」はこちら→☆


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 8

nano

鈴木その子さん、懐かしいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-10 04:56) 

pandan

肌に負担が少ないのがいいですね〜
美白目指しましょう〜★
by pandan (2011-11-10 05:03) 

chima

デザインがもう美白って感じですよね
効きそう!
by chima (2011-11-10 09:12) 

Derufyi☆

自然に白いお肌♪良いですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-11-10 09:35) 

egg

自然とシミが薄くなる・・・理想です(^_-)-☆
by egg (2011-11-10 09:44) 

がり

容器がすてきですね。
白さとハリ取り戻したいです。
ハリがなくなりたるんできた私の顔~。(泣)
by がり (2011-11-10 12:09) 

youji

パッケージがさわやかでみずみずしい演出たっぷりですね。こういうのに弱いんですよね。
by youji (2011-11-10 17:20) 

おれんじとりゅふ

私もSONOKO=鈴木その子=美白
美白は保湿が大切ですよね。
by おれんじとりゅふ (2011-11-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。