SSブログ

限定品から定番になった☆実力派ミラノサンド♪ [  レストラン&カフェ]

80aec.jpg

近所のドトールさんで食べた
「ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ」が
美味し過ぎて、3分で完食。お腹空いてたの~!

中に入っていたのは、
チキンのスライス、半熟タマゴ、トレビス、エンダイブ。
そして仕上げに、特製のオリジナルタルタルソース^^♪
それにしても、このポスター、色鮮やか~!

002.jpg004.jpg

なんでもこのサンドは、
昨年、期間限定で発売し好評を博したため、
定番メニューとして復活したんだとかw
実力でレギュラーを勝ち取ったミラノサンドが
美味しくないわけがありません~!

ちなみに、最寄りの駅にドトールさん、
贅沢に2軒もあるんだけど、どちらもいつも超混み~。
もう少し空いていると、寄りやすいんだけどネ。
最近はしっかり分煙されているので、
そっちで困ることがないのは、嬉しいけど。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 9

がり

なーんておいしそうなんでしょ。
具だくさんですね。
ウチの方にドトールってあるのかなぁ・・。
by がり (2011-11-11 01:16) 

nano

サンドウィッチいいなぁ♪
by nano (2011-11-11 03:55) 

pandan

近くにドトールがあります。
ボリュームあっておいしそう〜★
by pandan (2011-11-11 06:28) 

まめ

ドトールって生まれて1回しか行ったことないんですよねぇ。
美味しそうです~
by まめ (2011-11-11 07:12) 

youji

こんにちは!
パンもおいしそうですね。半熟具合が芸術的!
by youji (2011-11-11 09:36) 

Derufyi☆

美味しそう~
限定だったのが、定番に!間違い無いですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-11 10:18) 

なぎさ☆

近くにドトールがないのですが
食べてみたいです^^
by なぎさ☆ (2011-11-11 13:16) 

明

美味しそうですね~!
近くに店舗を発見したので、
行ってみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-11-11 14:22) 

おれんじとりゅふ

ミラノC美味しそうですね。
駅もドトールも車で1時間以上かかる私は羨ましくてしかたがないですわ(>_<)
by おれんじとりゅふ (2011-11-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。