SSブログ

SONOKO「美肌をつくるオーガニックライフ入門」☆行ってきました♪ [beauty☆スキンケア]

11月4日金曜日のことになりますが
銀座SONOKOで行われた
「美肌をつくるオーガニックライフ入門」というセミナーに
参加してきました。

セミナーの詳細は別記事にしますが
ドキッとする内容に、改善しなきゃ!と思ったことも多々。
「オーガニック」とは何か、まずは知る事、
そして出来ることから生活に取り入れていく事
これが大切なんだそうですよ♪


047.jpg

こちらは、SONOKOの野辺社長。
男前だもの、何度お会いしても緊張するわ~。
懇親会では相変わらず、
お話するのが難しいほどの人気ぶりでしたw

※追記:社長は先日、中国メディアデビューされたんだとか。
中国にもSONOKOあるよ~って、
上海在住のブロ友さんに教えてもらったけど
私がいた当時はなかったから、ここ数年のこと?
SONOKOの海外展開も、気になりますね~☆



031.jpg030.jpg
フェイシャルマスク           キープリフテイングクリーム

ところで、SONOKOの化粧品は、
全て「自然由来成分」で出来ていると、ご存知でしょうか。
安心して使えるのは勿論の事、つけ心地もやさしいの^^♪

特にこれからの乾燥する季節は、
こちらの2アイテムがオススメなんだそう~w
別記事になりますが、わたしも暫く使ってみて、
使用感をレポートしたいと思います(*^^)v
こちら、今回のお土産でした♪


043.jpg

会場で密かに気になったのは、これ。
SONOKOに、クリスマス料理やおせちがあるんですね^^。
年末年始の忙しい時に、
こんなのがあったらホッと出来るだろうなw


024.jpg028.jpg021.jpg022.jpg

オーガニックのセミナー後は、恒例の懇親会。
今回は、体が喜ぶ「オーガニックフード」がテーマ♪
とろっとろの、杏仁豆腐が美味でした~(*^^)v


039.jpg

大好きなSONOKOのBIOワインも、
振る舞われて、美味しく飲んだんだけど、
初めて頂いた「その子うめ酒」がまた、おいしくって~!(*^^)v
これなら1本、ひとりであけちゃうかもw


057.jpg050.jpg

閉会後には社長から直々に花束贈呈♪
お花は「スプレー薔薇」というんだそうですが、
部屋の中が、パッと明るくなったと好評です^^。
SONOKOさま、お招き頂きありがとうございました☆

SONOKOのフェイスブック
「明日はもっと綺麗」はこちら→☆


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 10

pandan

バラがきれい〜やっぱり内側からも
きれいのケアが大事ですね★
by pandan (2011-11-08 05:29) 

nano

お花のPresent、嬉しいですね♪
by nano (2011-11-08 05:36) 

Derufyi☆

毎回素敵なセミナーですね♪
美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-11-08 06:57) 

youji

こんにちは!
招いた上にお花まで!すごい太っ腹ですねー。ワインまでバイオなんてSONOKOも侮れませんねー。
by youji (2011-11-08 08:28) 

chima

杏仁豆腐おいしいし美容にもよさそうですよね~
by chima (2011-11-08 10:27) 

なぎさ☆

素敵なセミナーですねぇ~
なぎさは、こういうの行った経験がないので
うらやましいです^^

スプレー薔薇も素敵ですぅ
by なぎさ☆ (2011-11-08 11:25) 

choko

SONOKOの化粧品、全て「自然由来成分」で出来ているって
知りませんでした!
創業者の鈴木その子さんの印象がとても強かったけど、
新しい展開もされているんですね^^
by choko (2011-11-08 12:05) 

明

おせち気になります~。
ヘルシーで美味しいのかな?
by 明 (2011-11-08 12:36) 

がり

オレンジの薔薇きれいですね。
葉っぱが菊の葉っぱみたいだけど。^^
by がり (2011-11-08 12:56) 

おれんじとりゅふ

花束は嬉しいですね。
こういうメーカーの方のお話を聞ける機会がないので、こういう記事はとても参考になります!
by おれんじとりゅふ (2011-11-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。