SSブログ

読者プレゼントあり!資生堂美容液☆ BOP「コレクティブ セラム」① [beauty☆スキンケア]

資生堂さん24年の研究から生まれた美容液
資生堂 BOP「コレクティブ セラム」を
Blingさんの方で、モニターしています。

「コレクティブ セラム」は「再生美容」
(根本的な解決をはかる方法)発想の美容液。
「線維芽細胞を増殖させ、活性化させるカギとなる成長因子EGF」
に直接働きかけて、ハリや弾力のある
若々しい肌に導いてくれるんだとか^^♪


013.jpg
資生堂 BOP「コレクティブ セラム」31g 11,550円税込

1年間で既に30万個を売り上げた
資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」の製品。
パッケージも、なんだか未来っぽいよね~^^。

中身も凄いよ。独自成分「BR-コンプレックス」が、
成長因子が働くように、スイッチON!
また、「肌のかげり」を感じてきた年齢肌には、
「SBヒアルロン酸複合体」で、ターンオーバーを
サポートしてくれるんだって^^。


006.jpg

液状かと思いきや、「クリーム状」の美容液。
液だれしなくて塗りやすいから、じっくり浸透させられる感じ^^♪
フローラルブーケが、しっかりと香ります。


004.jpg

早速2日間使ってみたけれど、
翌朝ツルンとした肌になって、化粧ノリがいいんだわ。
肌がなめらかになったような気がしました♪
ハリのもとになる繊維芽細胞が、やっと目覚めたのかな^^?!
暫く使って、またレポしますネ(*^^)v

[プレゼント]現品サイズプレゼントのご応募はこちらから→☆
[プレゼント]5,000名にサンプルがあたるプレゼントキャンペーンを実施中です。
「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。  
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 9

pandan

資生堂さんの美容液〜効果を感じますよね〜
これも良さそうですね☆
by pandan (2011-11-07 06:25) 

nano

高価ですね~(#+_+)
by nano (2011-11-07 08:12) 

Derufyi☆

スイッチ入れたいですね(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-11-07 08:55) 

youji

こんにちは!
○○セラムというのは他の化粧品会社のを使ったことがあります。でも、他の成分は全然違うと思うので試してみたいですね。ターンオーバーを促してくれるのはありがたいです。
by youji (2011-11-07 09:14) 

chima

パッケージが素敵ですよね~
応募してみました^^
by chima (2011-11-07 10:01) 

がり

お値段からしても効果ありそう。
使ってみたい~。
by がり (2011-11-07 13:17) 

明

高価ですね~。
私もスイッチを入れて欲しい~!
by 明 (2011-11-07 15:41) 

おれんじとりゅふ

スタイリッシュなデザインの容器ですね。
お値段もなかなかいい感じ♪
エイジングケアにいいのかな、気になる年なので。
by おれんじとりゅふ (2011-11-07 23:19) 

etu

あっ。
私も今…sarisariさんの記事を読んで
応募しました~。
当たると良いな。
by etu (2011-11-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。