SSブログ

ベールをまとったような手に☆「アトリックス エクストラ プロテクション」 [  ボディ&ヘアケア]

ハンドクリームは、どんなものが好きですか。
時期的なものか、最近は新発売が相次いでいて、
ドラッグストアに行くたび、気になるものがいっぱい(*^^)v

今回はRipreさんのモニターで
今年9月に新発売したばかりの
花王ニベア「アトリックス エクストラ プロテクション」を
試してみました♪


013.jpg
ニベア花王「アトリックス エクストラ プロテクション」
70g オープン価格

写真が白飛びしちゃった。
いや~相変わらず一眼にはてこずってて・・・((+_+))
帰宅後PCで確認したら、白いのと、暗いのしかない。
カメラのモニターで確認したのと、全然違うよ><
相変わらず、カッコばかりw

気を取り直して、
「アトリックス エクストラ プロテクション」の特徴は
撥水性のある密封膜が肌をなめらかに覆い、
外部刺激から手肌を守る、というもの。
薬用ハンドクリームです。


つけ心地はサラッと軽い伸ばすとクリームがジェルっぽくアトリックス!

いつ使っても効果抜群だけれど、
私のオススメは、「水仕事の前」!
手に伸ばすと、まるで見えない手袋をはめているような感覚。
塗ったとたん、クリームが肌にぴたっと密着するの^^。

普通、水を触った後って、
すぐハンドクリームを塗りたくなるけれど
これは水に強く潤いが続くから、塗り直ししなくてもいける。
その手はまさに、「ベールをまとったような手」
というのがピッタリかと!
アトリックス エクストラ プロテクション


アトリックス


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

pandan

塗り直さなくていいっていいですね、
特に指先が乾燥するから使ってみたかも〜。

先日サリンコさんのところから応募した、
カネボウ suisai プレミオリティ 
コンセントレートエッセンスが当選しました、
記事にしてアップしましたので、よろしくお願いします。
いつもいろいろなコスメ情報ありがとうございます★
by pandan (2011-10-17 04:57) 

nano

カメラも難しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-17 08:20) 

Derufyi☆

水仕事するとホント荒れるので、使ってみたいです♪
by Derufyi☆ (2011-10-17 08:39) 

egg

うんうん これからの時期ベールが大事だけれど、何と言っても使用感ですよね!

↓ 素敵な旅行だったのですね~~いいなぁぁぁ
by egg (2011-10-17 08:39) 

なぎさ☆

これ気になっている商品です。
これからの季節には、必需品ですよね^^
by なぎさ☆ (2011-10-17 14:06) 

sarisari

pandan さま
わざわざご報告いただき、ありがとうございます。
pandanさんのご当選、私も嬉しいです。
おめでとうございます~(*^^)v

nano さま
ありがとうございます。
カメラは相変わらず、分からないことだらけですw
なかなか上手くならないのが、悩み☆

Derufyi☆さま
ありがとうございます。
水の前に使うと、違いが分かりますよ~。

egg さま
ありがとうございます。
eggさんの旅行も素敵な旅行ですよ~!

なぎさ☆さま
ありがとうございます。
ベールをまとったような手になれるハンドクリーム
とっても良かったです♪
by sarisari (2011-10-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。