SSブログ

今度はナノじゃなくてピコ!☆ラックス「スーパーダメージリペアシリーズ」 [  ボディ&ヘアケア]

ユニリーバ・ジャパン「ラックス」から出た新商品
「スーパーダメージリペアシリーズ」を
Ripredさんの方で、使わせて頂きました。

これ、ナノより小さい「ピコ・アミノ酸」に加え、
更に分子が小さく髪の奥深くまで浸透する
「狭浸アミノ酸」を従来品の2倍配合しているんだそう。
「ナノ」はよく聞くけど、今度は「ピコ」ですか?!
新ラックス最先端テクノロジーの詳細はこちらから


004.jpg

「スーパーダメージリペアシリーズ」3品
(シャンプー、コンディショナー、集中補修トリートメント)を
1週間ほど使ってみましたが、
やはりシリーズで使うと、香りの一体感もあるし
ナノより小さい「ピコ・アミノ酸」が
髪の奥深くまで進行したダメージを集中補修しているのか
だんだん、まとまり感が出てきた感じ!

髪の毛ね、カラーリングもしているから
ダメージも気になるんだけど、
最近は、ビックリするくらい抜けるのが悩み。
抜けた分は、それと同じか
それ以上生えてくれないと困る~^^;


ハリウッド女優の、オデット・アナブルさん

そういえば、ラックス新CM出演ハリウッド女優の、
オデット・アナブルさんも、髪の毛超綺麗ですよね~。
こんな風になりたいけれど、
髪の量(私の2~3倍?)からして違うから、ちょっと無理~!
私なんてうっかり結わくと、地肌が見えるもんw

[プレゼント]〆切が本日と、短くて申し訳ないのですが
今回読者プレゼントがあります^^。
彼女のようになりたい方は、今すぐ応募よ~!
読者サンプリングキャンペーンはこちら


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 8

Derufyi☆

ホント綺麗な髪ですよね(*'ω'*)憧れます~
by Derufyi☆ (2011-10-17 13:11) 

がり

今髪の毛伸ばしてるのですが
さらさらの髪にあこがれます。
私はけっこう根性の入った髪なので。。^^;
by がり (2011-10-17 13:33) 

なぎさ☆

ラックス、昔っから香りがよくって好きです~
新商品も、良い香りなのかな^^

久しぶりに使ってみたくなりました♪
by なぎさ☆ (2011-10-17 14:02) 

choko

そういう季節なのが、私も髪の毛、抜けるのが多くなったような^^;
ラックスも使い心地がよさそうですね!☆
by choko (2011-10-17 14:25) 

pandan

sarisariさん〜お名前を間違えていました。
ごめんなさい〜すぐに訂正させていただきました。

今回も応募してみようかな、
いつも素敵な情報ありがとうございます★
by pandan (2011-10-17 18:49) 

nano

シャンプーやリンス、トリートメントにも
気を使って、綺麗な髪でいたいですね♪
by nano (2011-10-17 22:59) 

tam

私も抜けやすくなりました(涙)
うねりも多いし、老化??ですよね・・・
by tam (2011-10-18 06:11) 

sarisari

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
憧れますよね~。ああボリュームが欲しい!

がり さま
ありがとうございます。
がりさんは根性はいった髪?私はすぐペシャンコになる
ヘナチョコの髪ですわ(@_@;)

なぎさ☆さま
ありがとうございます。
香りも良いです。強すぎない弱すぎないで
男女問わず使えると思いますよ~^^。

choko さま
ありがとうございます。
やっぱり、抜け毛ありますか~?
多いとちょっと気になりますよね。

pandan さま
ありがとうございます。
pandanさんが、また当たりますように♪

nano さま
ありがとうございます。
これは妹もまとまりがよくなるって絶賛でした。
是非使ってみてください(*^^)v

tam さま
ありがとうございます。
そうか、加齢かな、それもきっとありますよね。
髪のケア、欠かせません♪
by sarisari (2011-10-19 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。