SSブログ

イケメン社長登場☆銀座「SONOKOリニューアルパーティ」② [好きなコト☆イベント&お出掛け]

SONOKOリニューアルパーティSONOKOリニューアルパーティ

前記事←からの続きです)
イベントは、「会員制サロン」だという
銀座「SONOKO」の2階で行われました。
写真の男性は、「SONOKO」の野辺社長39歳w
おわか~くて、ビックリ☆

あまり知られていませんが
こちらのサロンでは、銀座の景色を楽しみながら、
飲み物のサービスが受けられるんだとかw
優雅でイイですね~。




SONOKOリニューアルパーティSONOKOリニューアルパーティ

一方パーティでは・・・・
1階のショップで気になっていた、
ワイン「SONOKOアンジュ」や
「その子のレモンサイダー」などが振る舞われ


SONOKOリニューアルパーティSONOKOリニューアルパーティ

私も、頂きました~^^。
このワイン、やっぱりおいしかったわ~。
ワイン好きにはこのおもてなし、たまりませんw



SONOKOリニューアルパーティ

お料理は、「SONOKO」野辺社長とお友達だという
西麻布レストランNARUKAMI
オーナーシェフ鳴神氏が、ご用意くださいました。


SONOKOリニューアルパーティ

洗練されたお料理は、「SONOKO」リニューアルに
一層の華を添えていましたヨ。


SONOKOリニューアルパーティ
SONOKOリニューアルパーティ

上品なお味で、美味しゅうございました。

こういう風に小分けになっていると
お皿がゴショゴショにならなくて、イイわ~w



ラッピングが可愛い

お土産も頂戴しました。
気になる中身は、「日焼け止め」、「ボディクリーム」、
「ボディーソープ」、レトルトの「ポークカレー」^^。

お友達ブロガーさんもいたし
肩肘張らないアットホームなパーティーで、
楽しかったです^^。



SONOKOリニューアルパーティ

実は昨日も、第二弾SONOKOイベントでした。
追っかけになってしまい、申し訳ありませんが^^;
こちらもまた、改めてレポしたいと思います♪



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 5

pandan

お洒落なお料理とワイン〜
良いイベントですね。
by pandan (2011-07-30 05:47) 

Derufyi☆

イケメン社長さんなんですね(●´艸`)
お料理どれも美味しそう~小分けなのホント嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-30 06:51) 

ろーるけーき

夢の世界って 感じですね^^
貧乏のままでいいけどw^^;
ちょっとだけ あこがれちゃうかも
by ろーるけーき (2011-07-30 11:38) 

むっち

こんばんは。
1回目もステキなイベントだったのですね!
2回目からの参加でしたが、おいしいお料理も
たくさんでうれしかったかも。(笑)
なによりsarisariさんとご一緒だったのが
うれしかったです~♪
by むっち (2011-07-30 23:10) 

sarisari

pandan さま
ありがとうございます。
こうやって写真を眺めていても、
お洒落な感じがしますもんね~w

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
お若くて驚きましたが
これからバリバリSONOKOを盛り上げていきそうな
イケメン社長でした♪

ろーるけーき さま
ありがとうございます。素敵な空間でした。
ちなみに私も貧乏人なので、こういう世界は
ちょっと構えちゃったりしますがw

むっちさま
いえいえ、こちらこそ、むっちさんがいらして心強かったです☆
2回目のお料理もおいしかったですよね♪
by sarisari (2011-07-31 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。