SSブログ

お店視察☆銀座「SONOKOリニューアルパーティ」① [好きなコト☆イベント&お出掛け]

先週、美白で有名の「SONOKO」さんにご招待頂き、
銀座の店舗で行われた
「SONOKOリニューアルパーティ」
に参加してきました♪


SONOKOリニューアルパーティ

「SONOKO」と言えば美白。
今までは、その程度の知識しかありませんでしたが、
実際にお店に行ってみてビックリ。


SONOKOリニューアルパーティSONOKOリニューアルパーティ

ショーケースに並ぶ、きらびやかなスイーツ達に、


SONOKOリニューアルパーティSONOKOリニューアルパーティSONOKOリニューアルパーティSONOKOリニューアルパーティ

食品や、雑貨などもあるんですね~。
これらは全て、1階の店舗で販売されており
どなたでも購入することが出来ます^^。


SONOKOの野辺社長、コック姿で登場

また、安心して購入できるようにと、
カウンターキッチンスタイルの「試食コーナー」を導入。


077.jpg

実際に試食し、納得してから購入できるようになっていました。

想像していた「SONOKO」と、実際の「SONOKO」
そのギャップに驚いたわ!



SONOKOリニューアルパーティ

「SONOKO」というと、
「美白」のイメージが強いですが
実は「内外美容」や、「ライフスタイル」までも提案している企業。


SONOKOリニューアルパーティ

「自然派無添加食品」等を摂ったりと
体の中からケアすることが大切だと、提唱しています。


SONOKOリニューアルパーティ
SONOKOアンジュ 赤・白ワイン 各6300円税込
無添加・ノンオイル調理

私がお店で一番気になったのは、「SONOKOアンジュ」。
あ、あと梅酒もおいしそうだったなあw
銀ブラついでにちょっと寄ってみると、
新たな発見あるかもネ(*^^)v

自然派のものは、
安心して長くお付き合いできますよね~。
見た目ケアも大切ですが、それ以上に、
体の中からケアしてあげたい。
そんな気持ちにさせてくれる「SONOKO」のお店でした。
いよいよ、イベント会場2階へと、移ります[soon]


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Sponsored Link



nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 8

pandan

化粧品だけじゃなくて
トータルで商品を展開してるのですね〜★
by pandan (2011-07-29 06:42) 

Derufyi☆

内側から綺麗に♪理想的ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-29 07:40) 

さくらこ

確かにSONOKOと言えば美白。
今でもあの方のお顔が思い浮かびます☆
by さくらこ (2011-07-29 12:01) 

がり

さすが都会なお店だわ~♪
by がり (2011-07-29 12:27) 

emuzu

ぶほッ!
食品まで売っていたとは、、、恐るべしそのこ
by emuzu (2011-07-29 17:07) 

むっち

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした~。
1階にはこんなに美味しそうなスイーツが
販売されているのですね♪
カラフルできれいですね。食べてみたい~!!(笑)
by むっち (2011-07-29 22:09) 

甘党大王

なんでだろう??
niceのボタンが出てこない^^;
私も曽根風呂よ~~~w
by 甘党大王 (2011-07-30 00:46) 

sarisari

pandan さま
ありがとうございます。
ラインナップが豊富で驚きました^^。

Derufyi☆ さま
ありがとうございます。
体の中の見えない部分までって、
なかなか目が向かないけれど大切ですよね♪

さくらこ さま
ありがとうございます。
そうですね!SONOKOの象徴ですもんね^^。

がり さま
ありがとうございます。
お洒落でしたよ~。白を基調にした落ち着いた感じでした。

emuzu さま
ありがとうございます。
私も知りませんでした。こんなに色々あるなんてネ。

むっち さま
先日は、ありがとうございました。
スイーツ、これは食べてみなきゃですよね~^^。
残念ながら夜は売り切れてしまうそうで・・・。

甘党大王 さま
ありがとうございます。
最近、なんだかおかしなソネブロ。
ダメな時はお気になさらず、お帰りになってくださいw
by sarisari (2011-07-31 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。