SSブログ

情報源として活用できるサイト☆「PR TIMES 」 [  情報&お知らせ]

情報源はテレビですか、ネットですか?
私は、テレビとネットが半々くらいかなあ~。
ブログで新しい情報を得ることも多い、ここ最近。
帰宅が遅いと、やっぱりネットが便利だったりw

今回は、ブログタイムズさんに教えて頂き
プレスリリースが、ネットでチェックできるサイト
「PR TIMES」を見てみました。


PR TIMES.jpg

プレスリリースって、報道関係者向けのモノで
一般消費者の私達には、縁がないと思っていたけれど
見てみると、いろんな分野のリリースがあって、
「PR TIMES」意外と面白い(*^^)v

自慢は、「国内大手プレスリリース配信本数No.1」
「メディア閲覧数、サービスサイトのPV No.1」
「プレスリリース掲載メディアの合計PV No.1」だということ。
情報量が多いというのは便利。
身近な情報がもっともっと増えるといいな~w
[PR by ブログタイムズ]



Sponsored Link



nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。