SSブログ

大人ニオイ、大丈夫かな~v [  ボディ&ヘアケア]

020.jpg

プレスブログさんから
デオナチュレ 男ソフトストーンWを頂きました。

こちらは、
@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの
女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」の
男性用デオドラント。


021.jpg

パッケージも可愛いですよねv
制汗剤にはみえません。

天然デオドラント成分
「アルム石」(ミョウバン)を配合しており
「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があるんだとか。
今は加齢臭、脇クサ、とは言わず
大人のニオイ、と言うのですか~。
良い言葉ですねw

こちらの商品は
直接ワキなど気になる部分に塗る事で、
有効成分が肌に密着するから
朝1回の使用で消臭効果が長続きするんですって。


022.jpg

早速、男子にプレゼント~♪して
使ってもらいましたが、
スペアミントの香りがよくて、
塗り心地も良好だって。
珍しいスティックタイプ&直塗りということで
効いているような感じはあるとのこと。
(自分のニオイは、自分で評価できないって。そりゃ当り前か。)
汗をかくこれからの季節には、特に重宝しそう。

面が大きいので、
何度もグリグリしなくていいのも、グーですね。
男性だけでなく、女性も使えそうだよな~。。。
愛用してね~(^_-)-☆




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 9

nano

ぬりぬりと面白そうです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-10 00:56) 

marl

モニター良いですね~☆
by marl (2010-04-10 01:36) 

h-yngwa

三十路も近づいてきて、だんだんと体臭が出てないか気になる年頃です…
今までは殆ど気にしていませんでしたが、そろそろこの辺のエチケットも必要ですかねえ。

by h-yngwa (2010-04-10 02:27) 

pandan

これ良かったですね^
主人も気に行って使ってます。
by pandan (2010-04-10 06:39) 

abika

パッケージ、かわいいですね^^
by abika (2010-04-10 09:58) 

明

うちも父も気に入ったみたいです。
女性用も使ってみたいな☆
by 明 (2010-04-10 13:48) 

emuzu

加齢臭って言葉が出てきた数年前
初めはカレー臭だと思っていました^^;
by emuzu (2010-04-10 15:21) 

淳司

私はまだ大丈夫みたい!
大人のニオイ(><)v
by 淳司 (2010-04-10 18:15) 

sarisari

nanoさま
ありがとうございます★
ロールオンタイプと違って液だれもないし、
使いやすそうでしたv

marl さま
ありがとうございます(^_-)-☆

h-yngwa さま
h-yngwaさんは、
まだまだ必要ないかもw

pandanさま
旦那様もお気に召されましたかw
良かったですよね、香りも★
自分でつかいたいくらいv

abikaさま
ありがとうございます★
パッケージも、一見ニオイ対策と分からない感じで
可愛らしいですよねv

明さま
そちらはお父様が(^_-)-☆
スッキリした香りで、良かったですよねv

emuzuさま
ハハ。発音一緒ですからねv
枯れたニオイかな、とも思いましたw

淳司さま
たしかに、淳司さんって汗臭いイメージがありません。
不思議と・・・v
by sarisari (2010-04-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。