SSブログ

ラフィネで再びリフレッシュ~v [  健康&ダイエット]

旅行から帰ってくるや咳こみ
家族からは「上海風邪」と言われ
忌み嫌われていたワタシ。
ようやく体調が戻ってきたので
リフレッシュサロン、
ラフィネ杉田とうきゅう店
に行ってきましたv

004.jpg

こちらは店舗の入り口にドアがない
とうきゅうストア内の
テナントとして入店している店舗。

耳つぼダイエットも気になったけれど
どうも最近肩が回らないので
最終便、20時30分~
ボディ20分のコースをお願いしました。

この肩コリ、たぶん
飛行機に乗った時からずっと続いているのだけれど
ぐぐぐ~っとマッサージして貰ったら
ずいぶん軽くなりました~。
やはり持ち越し、持ち越しではいけませんね。


007.jpg

マッサージも終わり、
今日はビタミンブレンド(ローズヒップ)をチョイス。
ちょっとのんびりしたいところでしたが
20時50分頃から大音量で流れる
蛍の光~♪が気になって・・・(笑)

実はマッサージ中も
隣の店舗の音楽や、人の声、足音、
が凄く気になりました。
入口にドアや仕切りがない店舗だから
仕方ないのだけれど・・・
こんなに気になるとは思っておらず。
途中でヘッドホンを借りようかと、
頭をよぎりましたが
気持ちいい状態を寸断するのも憚られ、我慢。
次は絶対ヘッドホンを借りようっと!

お土産に黄色のドリンクも頂き終了。
ちょっと早めに来たのは、正解でしたv


003.jpg

意外な場所にあった、
ラフィネとうきゅう店は
京急杉田駅を下車、
とうきゅう2階の奥にあります。

女性物の洋服屋さんの奥にあり、
男性の方にはやや見つけにくいかな~。
(馴染みのない場所ですもんね)
でも改札を出て1分と
とても便利な場所。
これからは、ひいきにさせていただきますv




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:ラフィネ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 9

nano

いいですね~丸一日過ごしたいw
by nano (2010-03-24 01:08) 

がり

マッサージいいですね~。
すっごく贅沢してるような幸せな気分になります。
リラックスしたいなぁ。☆
by がり (2010-03-24 01:29) 

h-yngwa

そういえば、マッサージに行っていないな~明後日のお給料が入ったら絶対行こうっと♪その前に早く風邪を治さねば~!!
by h-yngwa (2010-03-24 01:53) 

marl

自分もリフレッシュしたいです・・・☆
by marl (2010-03-24 02:50) 

pandan

また行きたくなりました。

by pandan (2010-03-24 06:05) 

abika

マッサージ、いいですね^^
疲れがとれますね♪
by abika (2010-03-24 10:43) 

明

疲れがとれてよかったですね~v
by 明 (2010-03-24 11:52) 

emuzu

杉田ですかぁ~
まず、、、降りる事はない駅です^^;
by emuzu (2010-03-24 12:47) 

sarisari

nano さま
たまのマッサージはききますねv
定期的に通いたいです。

がりさま
自分でやるのと違って
人に触ってもらうと気持ちよさが違いますよねv

h-yngwa さま
お体お大事になさってください。
無理されませんように。

marlさま
こんばんは(^-^)
リフレッシュしたいですよね~!

pandanさま
ラフィネは何度行っても
また行きたくなりますv

abikaさま
お体、いかがですか。
あまり無理されないでくださいね。

明さま
マッサージの後って
ふっと体が軽くなるからやめられませんね。
また行きたいっ。

emuzu さま
住んでいる人でないと、
なかなか降りない駅ですよね・・・。
ワタシも久しぶりでしたv
by sarisari (2010-03-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。