SSブログ

掃除嫌いが、掃除好きになれる★ネオシャルティ [住まい☆暮らし&日用品]

ブログスカウトさんの方で、
サニクリーン・レンタルモップ
ネオシャルティ
のモニターをさせて頂いています。


サニクリーン「ネオシャルティ」
006.jpg

届いたモップは、
とても作りがしっかりしていてビックリ!
こういうのって、
業務用では使ったことがあるけれど
今は自宅用のもあるんですね~。


この根元のバネがポイントv
007.jpg008.jpg

力を入れると、
バネのような弾力を感じる
「ふわふわヘッド」。
これなら力のない女性でも、
ラクラク使えますね。
本体も軽量だから、
道具で疲れちゃうなんてことがありません。


こんなに綺麗になりました~v
016.jpg

普段使っているペーパーシートと違って
床と接する面が大きいので
往復する回数も少なくて済むのがグー。

余裕が出来ると、不思議と
普段掃除しないようなところまで
掃除がしたくなりますね~。

配線が邪魔になって掃除がしにくい場所や
なんとなく面倒くさいソファーの下、
ワタシの持ち場ではない、キッチンの床など
普段掃除をしない場所まで
進んで掃除をしました!

掃除嫌いの、
ワタシのヤル気スイッチ、
入れてくれてありがとう~♪
やっぱ掃除も道具だよな~。


 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 12

nano

柄が長いのもいいですね~w
by nano (2010-03-23 00:34) 

がり

こういうモニターいいですね。
先日ハンディーモップのお試ししたのですが
埃がすごく綺麗にとれたので
それ以来、リース続けたくて
リースしようか、いやもったいないかな??と、迷っています。☆
by がり (2010-03-23 01:39) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-03-23 02:50) 

pandan

使いやすそうでいいですね〜
by pandan (2010-03-23 06:50) 

明

掃除は私も嫌いですw
やる気スイッチ押して欲しい~!
by 明 (2010-03-23 10:49) 

kana

わぁ~、ピンクなんておしゃれですね。
ふわふわヘッドっていうのもおもしろいですね。
by kana (2010-03-23 11:17) 

ウッディ

見た目軽そうに見えないけど、バネのおかげで軽いのかな?
by ウッディ (2010-03-23 14:28) 

ろぶこ

掃除は道具のフレーズに大きくうなずきました!
新しい道具だと、やる気がでる。
しばらく、飽きるまで使い倒す。
あ、こちらのネオシャルティは、おしゃれで使い良さそうで、
長もちしそうですね。^^
by ろぶこ (2010-03-23 15:26) 

淳司

私の場合・・・
根っからの綺麗好きな訳で・・・。
いつでもスイッチ入ってます(><)v
by 淳司 (2010-03-23 20:21) 

sarisari

nanoさま
柄も長いですよね~v
太くて握りやすいし、丈夫だし。
ワタシが普段使っているチャチなやつとは大違いです。

がりさま
ハンディーモップもいいですよね。
気がついたところ、どこでもサッサって拭けそう。
これも埃が凄い良く取れるうえ、
埃が舞わないという優れ物。
ワタシも継続してリースしたいな~!
あとはお財布と相談?(笑)

marl さま
こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございますv

pandanさま
ありがとうございます。
掃き掃除をするような感じで
すっすっと使えたのが良かったです。

明さま
では、明さんにもネオシャルティ1本!
これでやる気スイッチ入ること、間違いなし。

kanaさま
ありがとうございます。
バネがきいているから、
少ない力で最大限の力を発揮しているんだと思います。
すっすっ、って結構癖になりますねv

ウッディ さま
重さは柄に関しては多少感じましたが
こういうものとしては、計量に感じました。

ろぶこさま
あ~ろぶこさん同じですv
新しいものだと、ワタシも妙にやる気がでます~。

淳司さま
今度うちに掃除しに来てください・・・。
できることなら、掃除なんてさぼりたいがホンネ(笑)
by sarisari (2010-03-24 01:02) 

h-yngwa

ここだけの話…現在ホテルの稼働率が非常に高いので、倉庫のような部屋(一応客室ですが…)に閉じ込められています(*_*)
ホコリだらけなので掃除しまくっているので、ぜひそのモップを!!…ってカーペットだった…
by h-yngwa (2010-03-24 01:48) 

sarisari

h-yngwa さま
うそ!大丈夫ですか?
空気清浄機を持って行ってあげたいです!
by sarisari (2010-03-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。