SSブログ

素肌ドレスクリーム★試してみました~♪ [  メイク&コスメ]

プレスブログさんの購入モニターで
株式会社再春館製薬所さんの
ドモホルンリンクル 「光対策 素肌ドレスクリーム
を使ってみました。

001.jpg


再春館製薬さんといえば
「初めての方にはお売りできません」
というフレーズとか
「0120-444-444♪」
というメロディーが
とても印象的ですよね~。
かくいうワタシも、ソラで歌えますw


009.jpg
光対策 素肌ドレスクリーム6,300円


今回お試しさせて頂いた
「光対策 素肌ドレスクリーム」は
紫外線のダメージをを素早く回復に導く
野馬追(やばつい)エキス」を配合した化粧品。

「肌が自ら美しくなろうとする力」=肌の根本力
を引き出すため、
基礎化粧品の35年間に及ぶ研究開発と
再春館製薬所のこだわりから誕生した1品なんだそうな。

「野馬追(ヤバツイ)エキス」
ってワタシも初めて知りましたが
なんでも、自己回復タンパク(HSP70)の効果を
6倍も高めるらしく、それにより
素肌力が高まるんだそうです。


005.jpg
006.jpg

朝、基礎化粧の後に使うのですが
SPF27 PA++
お肌を日焼けから守るだけでなく
この後ファンデも不要というのが、ラク~!!

ドモホルンリンクルの基礎化粧品と
同じ天然鱧(ハモ)コラーゲンを配合だから
一日中お肌のうるおいを保ち、
日中の乾燥からも守ってくれます。


013.jpg

1回分の目安は、あずき1粒分。
気になる凹凸や赤み、
色ムラも自然にカバーしてくれ、
毛穴レスのなめらか肌で、
ファンデーションがなくても理想のお肌に・・・(@_@;)ウレシイ

肌にのせた感じも、
まるで素肌のような軽い使用感。
最初ネーミングが、
何故ドレスクリームなのかな?
と思ったけれど
使ってみるとなるほど、
ドレスをまとったような気持ちになるクリーム
だからドレスクリームだということが分かります。
(※個人的な解釈です)

なんだろう、この安心感。
決して厚塗りじゃないのに、
しっかり付いてるって感じがするんですよね~。
カバー力があるのか
肌のアラが隠れる隠れる(笑)
ドモホルンリンクル、やっぱり凄いです。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 13

桔梗

名前付けるのに思い入れがあるでしょうね^^
by 桔梗 (2010-03-06 22:52) 

nano

流石はドモホルンリンクルですねw
by nano (2010-03-06 23:01) 

abika

素肌ドレスクリームってネーミングがいいね~♪
by abika (2010-03-07 00:37) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-03-07 01:05) 

pandan

コラーゲン配合、いいですね。
でもここの肌に合わなくて申し込んでないです〜★
by pandan (2010-03-07 06:48) 

明

ネーミングがいいですね~。
値段もいいですがw
ファンデもいらないのはいいな~!
by 明 (2010-03-07 11:30) 

甘党大王

ドレス♡ってところに(^^ゞ納得~♡
アンチエイジング最後の砦って感じのドモホルンリンクルですよね!
by 甘党大王 (2010-03-07 13:55) 

youji

まだ使ったことはないけど、いつか使うかもしれません。
by youji (2010-03-07 17:49) 

mai-ya

こんばんは。
これ今日CMで見て気になってたんです。(^-^)
by mai-ya (2010-03-07 20:14) 

ろぶこ

ご当選おめでとうございます。
お高いクリームなんですね~。@@
コマーシャルのイメージが強くて、
そんなに効き目があるなら、いつか・・・と。
このクリームもとても効きそうですよ~。


by ろぶこ (2010-03-07 22:07) 

abika

sarisariさん、いつも~ありがとうございます♪
実は…少しの間、ブログをお休みすることにしました。
全然、元気なんですが…座っていることができない現状です^^;;
痛みが取れたら復帰します \(^▽^)/ また、遊びに来ますね♪
by abika (2010-03-07 23:13) 

ぴんくま

初ドモホルンリンクル、やっぱりスゴかったですね♪
軽くてよいですv
by ぴんくま (2010-03-08 09:45) 

sarisari

桔梗 さま
素敵なネーミングですよね。
色々考えちゃった。

nanoさま
試して納得の
ドモホルンリンクルでしたv

abikaさま
ネーミング、いいですよねv
よく考えられているとおもいます。
ブログのお休み了解です。
早く良くなりますように。

marl さま
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。

pandanさま
そうだったんですね~。
化粧品はやはり肌に合うものが一番ですもんね。

明さま
軽くて楽チンなのでいいですよ~v
結構お勧めです。

甘党大王さま
ドレスの響き、いいですよね~。
これを使った後は、いつもの化粧品がものなくて困りそう。

youji さま
年齢肌が気になったら
いつでもどうぞv

mai-ya さま
さすが、情報が早いですね!
初ドモホルンリンクルでしたが、
なかなかの使い心地でした。
特にファンデを塗らない日の
肌質がアップしたのが大きいです。
日焼け止めだけだと、ここまではいかないもんなー。

ろぶこさま
ちょっとお高いですが、少量でOKなので
使いであります。
CMの印象、強いですよねw
使ってみて、やっぱりなるほど!でした。
年齢に勝てなくなったら、
またお世話になろうと思いますv

ぴんくまさま
お試しされましたか。
軽いのにしっかりと付いて、いいですよね~。
良いものを知りました。
by sarisari (2010-03-09 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。