SSブログ

25ans(ヴァンサンカン)4月号★エミリオ・プッチ付録付き~v [  ファッション]

レビューブログさんのご紹介で
雑誌「25ans(ヴァンサンカン)4月号」
を読んでみました~♪

001.jpg
25ans(ヴァンサンカン)4月号

黒木メイサちゃんが表紙の
25ans(ヴァンサンカン)4月号。
メイサちゃん、超美人~!!
かわいすぎる・・・。

こちらの雑誌、今回は特別付録に
「エミリオ・プッチ ブックカバー」
がついていましたv

最近の雑誌って、
本当付録が豊富ですよね~。
普段雑誌は、
あまり読まないし買わないのですが
いいんだか、悪いんだか
最近は付録目当てで
買うことが増えました・・・。

この「エミリオ・プッチ ブックカバー」
ブックカバーの生地が1冊ずつ異なるそうで、
その数100種類以上もあるんですって。
ワタシのはこんな柄でしたv


005.jpg

もっとカラフルなものを想像していたからか、
ワタシのやつ、ちょっとシンプルじゃない?!
でも赤が好きだから、まあいっかw
見慣れてくると、
なかなか可愛いです。

25ans(ヴァンサンカン)4月号は
25ans(ヴァンサンカン)×エミリオ・プッチのチャリティー、
売り上げの一部を、
ルーム・トゥ・リード(本を読む部屋)に
寄付するんですって。
雑誌を買って、
付録も付いている上に、
チャリティーにも参加できるという
素晴らしい企画v

雑誌の内容で気になったのは
「白い服&ベージュのメイクで、華シンプル美人になる」
という特集。
最新白アイテムを色々と見ていたら、
急に白い格好がしたくなりました。

まあ、汚れは気になるけれども・・・・
もうすぐ春だし~。
雑誌を参考にして、
これからの季節、
「白」をどんどん取り入れていきたいな~!
まだまだ「冬」の格好のワタシです。


25ans4月号紹介&購入はこちら
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 16

まめ

付録目当て、うんうんよくわかります。
しかも100種類?!
選ぶのも悩みますね(中身見えなくても、、、)
by まめ (2010-03-01 20:51) 

nano

可愛いブックカバー、いいですね♪
by nano (2010-03-01 21:47) 

むっち

こんばんは。
付録は、購入するための大きなポイントですよね。(笑)
最近、私もそうです~♪

by むっち (2010-03-01 22:46) 

marl

最近付録が豪華なものが多いみたいですね☆
by marl (2010-03-02 03:16) 

淳司

昔は付録付きの本をよく買いました!
小学○年生みたいな・・・。
今は女性誌にも付録?
何か変な感じ・・・(@@)?
by 淳司 (2010-03-02 04:13) 

pandan

付録が充実してるのですよね〜★
by pandan (2010-03-02 06:28) 

やまがたん

本よりもおまけの充実って進んでいますよね^^
釣られてしまう気分、よく分かりますわぁ☆
by やまがたん (2010-03-02 07:14) 

ムーン

ヴァンサンカン、卒業して久しいです~!
写真も綺麗で、好きな雑誌でした。
ブックカバー、可愛いね~♪

by ムーン (2010-03-02 09:31) 

にゃお

とってもかわいい柄ですねー
私もいくつか見てみましたが、
その柄は無かったなぁ♪
by にゃお (2010-03-02 10:24) 

youji

25ansですかー。19歳の頃買ってました。その頃は25歳ってすごく大人に思えましたが、今はメイサさんが表紙になったりするんですね。しかも付録付き!私も欲しいなと思いました。
by youji (2010-03-02 10:53) 

明

最近おまけがついてるのが多いですよね。
ブックカバー可愛いですねv
by 明 (2010-03-02 10:59) 

abika

すてきなブックカバーですね^^
by abika (2010-03-02 18:35) 

がり

白い服私も大好きですが、
白ってトシとってくると、着づらいんです。^^;
若いうちにどんどん来ちゃってくださ-い。
今のうちで~す。(って、sarisari さんのお年しらなんですけどね。)☆
by がり (2010-03-02 19:33) 

ぴんくま

今日も寒かったですものね~。
100種のブックカバー、素敵ですねv
by ぴんくま (2010-03-02 19:53) 

sarisari

まめさま
中身が分かれば勿論のこと
見えなくても、何とかして見えないかと
雑誌をじーっくりとみちゃいますねv

nanoさま
ありがとうございます。
こういうのが自然とバックから見えると
ちょっといいですよねv

むっちさま
むっちさんもですか!(笑)
最近付録がついてない方が少ないので
誘惑多いですよね~。
ムック本にはやられっぱなしです・・・。

marl さま
多いですね、豪華な付録付き。
純粋に本が読みたくて買う人もいるのだろうけれど
きっと付録目当ての人の方が、多いんだろうな~。

淳司さま
小学何年生、って私も買いました!
どんどん廃刊になったようなことを聞いたような、
今もあるのかなあ~。

pandanさま
好きなブランドやらは、付録で出ると
どうしても買わずにはいられません・・・。

やまがたんさま
男性用雑誌にも付録付きのものがありますが
あまり付録につられた~!的なことは
話題になりませんよね。
やはり女性誌の方が充実しているのかな。
by sarisari (2010-03-03 20:46) 

sarisari

ムーン さま
おお、卒業生がこんなところにw
雑誌の写真、おっしゃる通り綺麗でした。
いいものを見る目が養われるような・・・。

にゃお さま
コメントありがとうございます♪
にゃおさんも書店で見られたんですね!
そうですか、この柄はなかったんだ・・・。
なんせ100柄ですからね、
1つの書店で30冊全て別の柄であったとしても
あと70柄あるってことでしょ、凄いですよね~(^_-)-☆

youji さま
コメントありがとうございます♪
19歳のころ買われてたんですか~。
オシャレさん~!!

明さま
ブックカバー、かわいいですよね~。
図書カードいくらあっても足りません―(T_T)

abikaさま
こんばんは!ありがとうございます。
見ているだけで気持ちが明るくなりますv

がりさま
ワタシですか、微妙な年頃です(笑)
若い子が着る白もいいけれど
ある程度イイ感じになってからの白も
アリだと思いますv
着こなせるかどうかは、話は別だけれど~(笑)
お互い頑張りましょうv

ぴんくまさま
こんばんは!ありがとうございます。
最近寒暖の差が激しいですよね。
お忙しい中、体調崩されませんよう。
by sarisari (2010-03-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。