SSブログ

海の深層水 天海(あまみ)の水★飲んでみました~v [  飲料&アルコール]

016.jpg

ブロコミさんのご紹介で
赤穂化成株式会社さまの
海の深層水 天海(あまみ)の水 硬度250
を試してみましたv

こちらの商品は、発売12年目。
これまで、多くの研究機関と共同開発し
健康維持、ダイエットなどを
真面目に追求してきたんですって。

世界料理サミット2009
オフィシャルウォーターにも認定されたという
天海の水、早速試してみましょう~♪


011.jpg


生命誕生の海(室戸海洋深層水)から作った
天海の水は、ミネラルたっぷり。
美容や健康が気になる人は
積極的に飲まなくっちゃ~!

今回は珈琲で美味しく頂きましたv
「硬度250」 というので、
最初、もっと飲みにくいかと思いましたが
そのまま飲んでも、
癖は気になりませんでした。
まろやかで美味しかったですv

赤穂化成さまホームページには
学会発表結果が出ており、
「血中脂質の吸収を抑制する」
という効果が確認されていました。
少し脂っこい食事と一緒に
海洋深層水を飲むのもよさそう~v

料理水として
普段の料理の際に加えるだけで
深みのある味や形に仕上げてくれるのも
嬉しいですよねv
これからも飲み続けたいな~!

海洋深層水ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 11

nano

硬水は少し苦手なんですが
海洋深層水って結構長く人気ですね?
by nano (2010-02-28 23:50) 

abika

私も、海洋深層水は~苦手なイメージがありましたが…
今は…飲みやすくなってるんですね♪
by abika (2010-03-01 00:24) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-03-01 03:18) 

ムーン

硬水は飲んだ事があるけれど、
海洋深層水はまだ飲んだ事がありません。
「血中脂質の吸収を抑制」
血液が綺麗になるのはいいね♪
by ムーン (2010-03-01 05:57) 

やまがたん

おはようございます。
これでダイエットに繋がるならばいいなあって思います☆
by やまがたん (2010-03-01 06:27) 

pandan

これ飲みましたよ〜硬水だけど250なら
まだ飲みやすいですよね。
by pandan (2010-03-01 06:28) 

まめ

日本で売られているのと外国のでは同じ硬水でもちがいますね。
エジプトで飲んだ硬水は・・・・・・おなかに来ました。
by まめ (2010-03-01 08:43) 

明

飲みやすかったですよね~。
コーヒーも(・ω・)bグッ
by 明 (2010-03-01 10:18) 

emuzu

三浦の油壺には、、、海洋深層水のお風呂がありますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-01 11:54) 

sarisari

nano さま
私も同じく硬水苦手派ですが
こちらは不思議と飲みにくさはなかったです。
海洋深層水って、
だいぶ前に話題になりましたよねv

abikaさま
ものによると思いますが
こちらは硬水といえども、
軟水に近い硬度だったからかなあ~。
飲みやすかったですv

marl さま
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。

ムーン さま
いつもありがとうございます♪
体の中から綺麗になれるって嬉しいですよねv

やまがたんさま
ダイエットにいいお水は欠かせませんよね。
体の中から健康になりたいですv

pandanさま
硬水250、飲みやすかったですよね。
もっと硬いお水だったら、どうなんだろう。
そちらも飲んでみたいな~v

まめさま
えええ~(T_T)
お水があわなくてお腹、壊しちゃったんですね・・・。

明さま
真似しちゃいましたv
思った通り、珈琲は美味しかったですv

emuzuさま
三浦でもやってますよねv
久しく入りに行ってないなあ~。
by sarisari (2010-03-01 20:59) 

淳司

海洋深層水・・・
以前、パンの仕込みに使った事があります!
でも・・・
売れなかったんですよねぇ(@@)b
by 淳司 (2010-03-02 04:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。