SSブログ

メイベリン ピュアミネラルパクト★試してみました~♪ [  メイク&コスメ]

006.jpg
メイベリン ピュアミネラルパクト 1680円

blingさんからのご紹介で
メイベリン ピュアミネラルパクトを
使ってみましたv

普段、同シリーズのリキッドを使っているので
パクト型も出たと聞いて
使ってみたかったんですよね♪
メイベリンファンの方の中には
「これを待っていたんだよね!」
と言う方も多いのでは。



付け心地が軽くてイイ~v
013.jpg


リキッドと同じようにパクトも
肌ケア+美肌効果があるのが嬉しい。
そしてもう3月、日焼け対策も気になる時期ですが
ミネラルUVフィルターを使用
している点も安心ですv

また敏感肌にも使えて、
付けるだけで肌質感がUP
これだけ安心して使えるファンデって、
この価格ではなかなかないのでは。
ワタシは、すぐ吹き出物が出来たりと、
トラブルはしょっちゅうなので
肌に優しいというのは
ポイント高いv

付け心地も自然で、
健康的な肌に仕上がりますね~。
リキッドとは全く付け心地が違い、
とても軽いのがいいです。
付けている感があまりありません。

暫く継続利用してみて、
肌の変化をみてみようと思います。
同シリーズ、リキッドの仕上げに使っても
よさそうですよねv
またご報告しま~す(^-^)

カンタンなアンケートに回答するだけで、 私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から   人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を 1000名様にプレゼント!   ご興味のある方は、是非応募してみてネ♪



ピュアミネラル ブログ
メイベリン ピュアミネラル
イオン オンラインショッピング

  


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 7

nano

これからドンドンUVケアが
必要になりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-28 00:16) 

abika

つけ心地~よさそうですね♪
by abika (2010-02-28 02:35) 

pandan

つけ心地よかったですよね^☆
by pandan (2010-02-28 06:48) 

明

つけ心地がいいのは嬉しいですね。
UVケアの時期がまた(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2010-02-28 11:27) 

mai-ya

こんばんは。
つけ心地がいいのはいいですね~。
1000名にプレゼントされるんですね♪(^-^)
by mai-ya (2010-02-28 21:10) 

sarisari

nanoさま
UVケアは日々欠かせませんねv
もう日傘をさしている人を見ました。

abikaさま
パウダリーは、やはり軽いのがイイですね!
肌への負担が少ない気がします。

明さま
そうそう、早めに対策しなきゃですよね~。
知らぬ間にシミになっちゃ、嫌だもん。

pandanさま
よかったですよね~。
ふんわりとした付け心地、
毎日楽しんでいますv

mai-ya さま
ご興味があれば是非プレゼント、
応募してみてくださいねv

by sarisari (2010-03-01 01:25) 

キャンベル

こんばんは~!
美肌効果もあるってのが嬉しいですよね!
気に入って毎日使ってますv
それに読者プレゼント、沢山当たるといいですね♪
by キャンベル (2010-03-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。