SSブログ

植物の神秘の力で★女子力UPだっ [beauty☆スキンケア]

プレスブログさんからのご紹介で
ノエビア505薬用スキンローション S トライアル
を使ってみましたv

017.jpg

「ノエビア505薬用シリーズ」は、
多くの女性たちに長いあいだ支持されてきた、
ノエビアさんの
最高級スキンケアシリーズ。
一度使ってみたかったんです~(*^_^*)

30年以上の植物研究から導き出された、
26種類の植物成分の
絶妙な組み合わせが生み出す
贅沢なうるおいと
独自の乳化技術による
お肌にとけこむような使いごこち。
楽しみですね~(*^_^*)


005.jpg

今回「ノエビア505薬用スキンローション S
のミニボトル(25mL)以外に

ノエビア505薬用シリーズ
(ミニチュアサイズ)全3品と


008.jpg

人気シリーズ
ノエビア99シリーズ
(ミニチュアサイズ)5点も頂きましたv
色々試せて嬉しいわ~♪

99シリーズは、
以前使ったことがありますが
乾燥肌のワタシと、相性がよく
最後まで大切に使ったっけ。
肌に合うものが見つかった時って
本当嬉しいですよねv

今回は、505薬用シリーズを使ってみました~。


ノエビア505 薬用スキンローションS
011.jpg

とろっとした、コクのあるローション。
ノエビアさんは香りが独特。

スキンローションだけでも
肌が喜んでいるのが分かります。
すーっと浸透して、
みずみずしい肌になるのが嬉しい。
150ml 12600円



ノエビア505 薬用ミルクローション S
013.jpg

ミルクローションは、
かたすぎず、柔らかすぎず
ちょうどよい感じのなめらかさ。

肌に一枚膜をまとったような
しっとりとした肌になる感じがしました。
100ml 18900円


ノエビア505 薬用クリームS
015.jpg

クリームはコックリ系。
肌になめらかに伸びて、
すーーっと肌に馴染みました。
30g 31500円

翌日のコンディションが抜群に良いのが
質の高さの証明かな。
いつか現品をじっくり使ってみたいけど
ちとお高いのがネックか。
プレゼントされたら嬉しいですv

数日使っただけでも
調子がすこぶるいいので
1か月2カ月と経ったら
美人肌になってしまうかも。
この時期には嬉しい
潤いが肌にピターっと収まる
優秀スキンケアでしたv





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 10

marl

サンプルリリース案件もっといろいろ出て欲しいです☆
by marl (2010-02-25 03:07) 

nano

先ずはお試しからですね~w
by nano (2010-02-25 06:01) 

pandan

つけ心地良いし、香りも好きです。

by pandan (2010-02-25 06:27) 

やまがたん

30g 31500円・・・値段にびっくらいこいてしまいました><

by やまがたん (2010-02-25 06:46) 

がり

私もこれ試そうか思案中です。
よし挑戦してみよう!☆
by がり (2010-02-25 10:51) 

明

可愛い瓶ですよね~。
以前使わせてもらいましたが、よかったです~☆
by 明 (2010-02-25 18:00) 

ろぶこ

なんて豪華なモニターなんでしょう!
プレスブログさんは、当たらないのですよ。;;
だから、応募しなくなってしまいました。
え~、お値段にびっくり!@@
薬用なんですね~、なるほど~。
by ろぶこ (2010-02-25 21:58) 

桔梗

なるほど~^^案件にありました^^;気づくの遅い(><;)
ニオイ独特?どんな感じ?聞いてから決めよう^^
by 桔梗 (2010-02-25 22:17) 

abika

たっぷり試せて~いいですね^^
by abika (2010-02-25 23:52) 

sarisari

marl さま
そうですね~v
サンプル案件ってなかなかいいですよね~。

nanoさま
そうそう(^-^)
まずはお試しから♪♪
使ってみないと分からないですものねv

pandanさま
これいいですよね~。
個人的に香りはない方が好きですが
これはギリギリ許容範囲かな~。
使い心地はとっても気に入っていますv

やまがたんさま
男性の皆さんはビックリするでしょうね~。
結構いいお値段しますよね・・・。

がりさま
お試しに限っては
お一人さま、一回限りのチャンスですから
ご興味があれば是非お勧めしますv
まずは使ってみなくっちゃ分からないもんね!

明さま
これ、いいですよね~。
いいものはイイ、
そう商品が語っているのが凄い。
現品を使ってみたいな~v

ろぶこさま
ミニチュアでしたが
それでも贅沢なモニターでしたv
プレスブログさん、あまり応募されていないんですね・・。
購入モニターは、モニター品を自分で
購入しなきゃならないから、応募する人が少なくて
結構当たりやすいと思っていました。
どうなんだろうなあ~。
ご興味があるものは、是非応募してみては?!

桔梗さま
香りは、よくある化粧品のニオイです。
サイトをみると、フローラルグリーン調となっていましたよ。
ニオイも含めて、お試ししてみたらいかがですかv
無臭じゃないとだめな人であれば、NGかも~。

abikaさま
化粧水に関しては、1~2週間くらいは使えますかね。
できれば、たっぷり現品を使ってみたいですv
by sarisari (2010-02-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。