SSブログ

お釜にポンと入れちゃって~v [グルメ☆食べ物]

ブロガー大賞の受け付けは終わってしまいましたが、
サンプル百貨店RSP日本橋で頂いた商品を、UPしますv

022.jpg
昭和産業 お釜にポン 小粒くん 20粒入

お釜にポンは栄養機能食品(ビタミンE)。
ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、
細胞の健康維持を助ける栄養素なんです。


031.jpg

べっ甲飴のような色。
美味しそうにも見えるので
小さいお子様が誤って飲み込まないように、ご注意を!


032.jpg

お釜にポン!と1粒入れて炊くだけで、
お茶碗1杯でビタミンEが14mg摂取でき、
ごはんがふっくらつややかに炊き上がります。
1~2合に1粒が目安。

簡単なうえに
風味が全く変わらなかったのが嬉しい。
いつもと同じく、美味しいご飯でしたよv
ご飯で手軽にビタミンEが摂れるのって、いいかも★




Sponsored Link



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 4

pandan

炊飯器に入れるだけで〜って
簡単でいいですね。

by pandan (2010-01-13 05:59) 

明

これ簡単でいいですよね~!
うちもたまに使っていますv
by 明 (2010-01-13 11:10) 

emuzu

今度、、、舐めるか、、、かじって
レポートをお願いしますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-13 14:47) 

sarisari

pandanさま
簡単ですよね~。
食事として摂取できるのがポイントですv

明さま
いいですよね~♪
入れて炊くだけ、のものって
最近増えていますよね。
これも使い勝手がよいです★

emuzusさま
ん~。これは苦いかも・・・?
では今度、甘いものでチャレンジしますv
by sarisari (2010-01-14 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。