SSブログ

10%増量中の、塩キャラメル~♪ [グルメ☆食べ物]

ブロガー大賞の受け付けは終わってしまいましたが、
サンプル百貨店RSP日本橋で頂いた商品を、UPしますv

004.jpg
ロッテ 塩キャラメル 97g

ご存知、塩キャラメルです★

これ、コク深いキャラメルのおいしさを引き立たせる
2つのこだわり岩塩を使用しているって、ご存知でした?
ロレーヌ産とシチリア産の岩塩を使っています。


005.jpg

いつも駅やコンビニで、10個入りの方を買っていたけれど
こっちの方が、全然コスパがイイ~。
10%増量して新発売したとあれば、
絶対袋買いですねv


006.jpg

キャラメルも1粒が大きくて、大満足。
ソフトキャラメルだから、食べやすいのもいいよね。
美味しくて、文句なしの1品v



Sponsored Link



タグ:RSP
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 2

フェイリン

サイズが大きい!
キャラメル好きなのでこれはいいですね~!
by フェイリン (2010-01-13 14:16) 

sarisari

フェイリンさま
大きめのキャラメルって、うれしいですよね★
柔らかいし、歯にもつきにくい気がしましたv
by sarisari (2010-01-14 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。