SSブログ

ずるむけた~(@_@;) [  ボディ&ヘアケア]

今日はタイトル通り、
先日行った、足裏の角質取りの結果を
写真で公開します。
(前回の記事はこちら

恐らくみなさんが、びっくりする画像かと思うので
お食事中の方、
妊娠中の方、
心臓が弱い方、
ご高齢の方は、ここまでで。

人の足の裏の角質(汚いものを)みてもいいよ~という方のみ、
最後までお付き合いくださいv



で、お待ちかねの足裏状況。
ブログにのせるのはどうだろう~?
と正直、悩むほどのズルむけぶりです。
みなさん、ひかないでくださいね~\(◎o◎)/!
心の準備、宜しいザンス?




使用後4日目ですv
014.jpg017.jpg018.jpg021.jpg

靴下の中が大変だよ~なんて
経験者の方からご忠告頂いてましたが、
私は第一に、お風呂が大変なことになりました。

なんと、ズルむけていることに気がつかないまま
湯船に入ってしまったんです。あ~あ(@_@;)
当然、湯船は私の足の皮だらけ~。
仕方がないので、こっそり皮を回収。(`´)ゴメンヨー
その後、靴下をはいて寝ました。

これ、威力は凄いけれど
使うタイミングを間違うと大変なことになりますね。
今回それを思い知りました。
指先まで皮がウルウルしているのにはビックリ。
これは凄いと思いましたv



Sponsored Link



nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 11

nano

あははw 昔、ギプスを外した
後のことを思い出しました
by nano (2010-01-11 23:26) 

gaspard

毎日、アレヤこれヤと忙しくて楽しそうですね^^ でも、今日はちょっと寒かったでしたね、
by gaspard (2010-01-12 00:08) 

甘党大王

見れば見るほど・・・(@_@)スゴ~イ。。。
チョット赤ちゃん足に憧れるけど(+o+)
ど~しよ~~(^^ゞ
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-01-12 00:26) 

白熊パパ

これはマジですか?
by 白熊パパ (2010-01-12 01:24) 

abika

すご~い@@;;
びっくりです!!!!!
by abika (2010-01-12 01:38) 

pandan

すご〜いやっぱり効果があるんですね〜

by pandan (2010-01-12 06:14) 

ナラ♪

効果があるんですね。。。

使うタイミング、、、
いい勉強になりました。

by ナラ♪ (2010-01-12 10:35) 

明

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
すごすぎる!!
いいな~。私もこんな体験したかったです。
by 明 (2010-01-12 14:18) 

淳司

な・・・なんですか?
これは・・・。
ずるむけたっていうより
脱皮してるじゃないですかぁ(@@)?
威力が凄いっていうか、
ホントに大丈夫なんですかぁ(××)?
by 淳司 (2010-01-12 23:02) 

たかれろ

これはスゴイですね!
by たかれろ (2010-01-12 23:59) 

sarisari

nano さま
笑っちゃうでしょ~(`´)
衛生的に公開していいものか、
かなり悩みました・・・。

gaspard さま
毎日寒いですよね・・・。
風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしくださいv

甘党大王さま
赤ちゃん足になれるので、是非是非!
液体がひやっとするから、
もう少し温かくなってからやるといいかもv

白熊パパさま
汚いものをお見せして、
大変失礼しました~<(_ _)>

abikaさま
本当に皮一枚むけた感じですv
すっきり!

pandanさま
効果ありました~!
ちょっと時間はかかるけれど、
一皮むけるのが気持ちいいです。

ナラ♪さま
生足&サンダル、の時は絶対やめた方がいいです。
大変なことになりますよ~(-。-)y-゜゜゜

明さま
結構むけるもんですね。
ずるむけたばかりの足に、お風呂で気がついたので
凄い画が撮れましたv

淳司さま
すごいでしょ~!!
しかも全く痛みとかないんですよ、
これ全部自分の角質だしv
みんなにも体験してもらいたい・・・。

たかれろさま
すごいですよね!!
汚くてスミマセン!<(_ _)>
by sarisari (2010-01-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。