SSブログ

目指せイイ女★まとまりのある髪に~♪ [  ボディ&ヘアケア]

ブロガー大賞の受け付けは終わってしまいましたが、
サンプル百貨店RSP日本橋で頂いた商品を
どんどんUPしていきたいと思いますv


015.jpg
柳屋本店 柳屋 あんず油

髪にうるおいを与え、ダメージを防ぎ、
自然なツヤ感をもたらすことで、
健康なイキイキ美髪を実感できる「柳屋あんず油」。
油特有のニオイやベタつきがなく、
ほのかな杏の香りで癒されるサラッと使いやすいのが特徴。

ずっと探していました、こういうの。
オイル系はいくつか使っていて、気に入っているのがありますが
これはそれと同様か、超えるくらいにいいな、って思いました。

その理由は3つ。
1つは香りがよいということ
あんずの、ほのかな香りが癒しを与えます。


017.jpg

2つめは、大量に出にくい構造
オイルって、量が大切。

髪の毛が細くて少なく、ぺちゃっとなりやすい私の髪では特に、
オイルが多すぎるのは、厳禁なんです!
これは少量のオイルを出すのにぴったりでした。


016.jpg

3つめは、ヒートプロテクト効果があるということ
髪を潤すだけでなく、ドライヤーの熱からも守ってくれる!
私が欲しかった機能はまさにこれ。

色んな使い方がありますが
私はタオルドライの後に毛先に塗布する方法が一番いいみたい。
久しぶりに、翌日髪がまとまっている!と感じましたv
心なしかいつもより、つやつやしているような感じも・・・♪
すっかり虜になちゃった★



Sponsored Link



nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 11

キャンベル

こんばんは~!
へぇ!あんず油ですか!
ヘアにあんずを使った製品って、
今まで出逢ったことがないかも。
あんずの香り、いい香りですよね。
すごく興味沸いてきちゃいました~!
by キャンベル (2010-01-08 21:02) 

abika

いろんなのがあるんですね^^
by abika (2010-01-08 21:14) 

淳司

これ・・・
抜け毛にも効くかなぁ・・・?
最近、ちょっと気になってて(><)b
つやつやしているような感じの髪・・・
アップして欲しかったなぁ!
by 淳司 (2010-01-09 00:30) 

sarisari

キャンベルさま
あんず食べたくなっちゃった。
これも食べたくなる香りです~(@_@;)

abikaさま
いろいろありますよね~。
でもこれは評判がいいだけあって、
使い心地グーですv

淳司さま
抜け毛は私も気になります。
あと白髪。これだけは歳に逆らえないかー。
抜け毛には、血行を良くするのが一番v
モミモミしましょう。
by sarisari (2010-01-09 01:37) 

白熊パパ

sarisariさんがイイ女になることを願ってnice!です。
by 白熊パパ (2010-01-09 02:48) 

SIBA

私も髪の毛が細いので、オイルが多いのはダメなんです。
でも、艶も欲しいし困ったものです。
この商品、良いかもですね~♪(^^)
by SIBA (2010-01-09 03:39) 

nano

柑橘系がいいって最近特に見ますね?
一度カットしてからホントまとまらない(#+_+)
元通りに伸ばすか、またカットするか
ん~思案中w
by nano (2010-01-09 04:24) 

pandan

髪も乾燥する季節だし
つやつやよさそうですね〜
by pandan (2010-01-09 07:07) 

ナラ♪

暖房を使う機会が多いので、
とっても乾燥します。
これ乾燥防止になってよさそうです。
それに香りも良さそうです…。
by ナラ♪ (2010-01-09 10:02) 

emuzu

柳屋って、、、昔っからありますよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-09 12:54) 

sarisari

白熊パパさま
恐れ入ります・・・・<(_ _)>

SIBAさま
オイルの付け過ぎって、
髪の毛がぺちゃっと、なっちゃいますよね。
これは、香りもよいし、使い心地が良かったですv

nanoさま
あ、私もまとまり悪いです・・・。
季節的なこともあるのかなあ。

pandanさま
女たるもの、髪はつやつやで行きたいですよね★
これは香りも良かったですv

ナラ♪さま
暖房も乾燥の原因の一つですよね。
喉もカラカラなんだから、髪の毛も同様ですよね。
これからは手厚くヘアケア心掛けますv

emuzuさま
昔からですよね~。
自然由来の成分なので、使っていて
嫌みがなく、使いやすかったですv
by sarisari (2010-01-10 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。