SSブログ

米米クラブ★横浜アリーナLOVE SUNRICE編★行ってきました~♪ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

昨日は、大大大好きな米米クラブのライブを、
横浜アリーナで見てきました★

ギリギリに駆け付けたので
1曲目の浪漫飛行で使う、ポンポンも慌てて準備!!
なんとか間に合いました~♪


001.jpg

嬉しかったのは、久しぶりに
コータローが踊りに参加したこと!
モニターであまり映し出されなかったから
顔はよく見えなかったんだけれど
踊り子(ダンサーとは言いません)に一人男性が加わるだけで
こんなにも違うものか~と。
コータローのいる米米、やっぱり好きです★

てっぺいちゃんは相変わらずかっこいい~!!
ぴょんぴょん跳ねていた
着け毛?もキュート。
元気になっていて、本当ほっとしましたv

今回みなこちゃんのポエムが、一番意外~。
朗読が、すっごくうまいのね。ビックリ\(◎o◎)/!
真面目に読む姿は可愛いのだけれど、
内容がおかしすぎて、笑いが止まらなかったよ~。
笑いのセンスはさすが、米米!

昨日は、近年のライブではあまり歌われない古い曲や、
往年の名曲、リンダ等、
米米ファンにはたまらん、お米が盛りだくさん。

終わった後、あれ、もう終わり?
歌い足りないし、踊り足りないでしょー
と思ったけれど、米米は商い上手(笑)
昨日と今日で、プログラムが違うから、
両方見に行って、やっと「完成」なんです~。
ちょっと無理してでも、今日のチケットも買っておけばよかった、、、、

今回も凝ったステージで、
ステージセットを作るのに、どれだけお金をかけてるのか、
赤字じゃないのか、と心配になりましたが、
見ている方としては、ビジュアル的にも楽しめ、
相変わらず元気いっぱいの、ステージで楽しかったです♪
また解散するなんていわないで、ノンビリ続けていってほしいな~★



最近頂いた、モニター品以外のお届け物。

030.jpg

アサヒ焼酎さんより、 
芋焼酎かのか黒 ミニサイズ2本



014.jpg

ラフィネさんより 
ハーブ・レモングラスウォーター 500ml
ハーブ・ローズヒップウォーター 500ml

3倍希釈で飲む、ハーブウォーター。
この時期はホットで頂きたいですねv

ラフィネさんでは、毎月プレゼントを実施中です。
マッサージも、今週また行きますので、よろしくお願いしま~す(^-^)



Sponsored Link



タグ:米米クラブ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 5

ぴんくま

コータローが!
それは観たかったっ!
今度は米米バナシでも盛り上がりましょう~v
by ぴんくま (2010-01-09 18:37) 

淳司

何か・・・
人生思いっきり楽しんでますねぇ(@@)b
by 淳司 (2010-01-09 22:39) 

キャンベル

こんばんは~!
ぉお!アリーナライブ行ってこられたんですね!
盛り上がるでしょうね~(*´艸`*)
私はライブはYUIちゃんのに2度ほど足を運んだ程度で、
後はHEY!HEY!HEYの観覧に行ったくらいしか経験がありません。
sarisariさんは米米以外にもいかれますか~??

飲料当選、嬉しいですね!
あぁ~アサヒのはうちにも欲しかったです~><
by キャンベル (2010-01-09 23:53) 

gaspard

kome2 懐かしいっです^^
by gaspard (2010-01-10 02:33) 

sarisari

ぴんくまさま
ええっ~!!
米米バナシがぴんくまさんと出来るだなんて!!
すっごく嬉しいです~(*^_^*)
ラストのジャストユーが、ジーンときました・・・。

淳司さま
ライブは本当良かったですv
私の元気の源~(*^_^*)

キャンベルさま
HEY!HEY!HEYの観覧、私も1度あります。
だいぶ前ですけど・・・。
ライブは、好きなアーティストで
チケットが取れれば気軽に行きますよ~。
2度行って、また行きたいと思うのはNEWS。
嵐も行ってみたいなあ~。
ジャニーズライブはお祭りみたいなので、好きです★

gaspardさま
懐かしいですよね。
好きなアーティストの曲って、
不思議と何度聞いても飽きないんですよねv
by sarisari (2010-01-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。