SSブログ

ハマっちゃった★ウコン~♪ [  健康食品&サプリ]

コラブロさんの方でお試しの機会を頂いた
新世代ウコンサプリ クルクミンを、試してみました~♪



99c1003683f8d8a7cc981edca5b0de79_631.png
ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン
【グミ】3粒入 300円
【チュアブル】10粒入 500円

値段だけ見ると、10粒500円の方がいいように思いますが
グミはクルクミンが1粒当たり10mgに対して、
チュアブルは5mgで、1回あたり2粒摂取が必要だから
コストパフォーマンスは、同じくらいv

ウコン(クルクミン)は、二日酔いの予防に効くのはよく知られていますが
他にも、ガン、アルツハイマー、メタボ、動脈硬化予防、
抗酸化作用、抗炎症作用など、
健康面・美容面でも様々な作用が期待される、今注目の成分v

今回、酒飲みオヤジのウコン、というイメージとは全くかけ離れた
美味しくて可愛いウコンに、出会っちゃいました~♪


昨日はしゃぶしゃぶでしたv
010.jpg

私のように待ち切れず、
もう飲み始めちゃったよ~(`´)と言う時でも大丈夫。
クルクミンの摂取のタイミングは、
基本的にいつでもOKなんです~♪

食べる前に飲む!とか
食べた後に飲む!などと、気張る必要全くなし。
お付き合いの前後に、お仕事の合間など
お好きな時にどうぞ★


012.jpg

カラダにしみこむクルクミンは、
今までのウコン(クルクミン)の約30倍の吸収性もあるのに
特有の癖のある風味は、全く感じないんですって。


クルクミンにピントが合っていなくて、ごめんなさい
013.jpg

しかもグミは1粒、チュアブルはたったの2粒
これまでのウコンドリンク剤約2本分
生理作用が期待されているんだとか。
ドリンクと比べて嵩張らないし、スマート。

パッケージも、可愛らしいですよね~♪
女性が持っていても全く違和感がない、というのが嬉しいですv



014.jpg

色がドギツいので、ちょっとドキドキしましたが
口に入れてみると・・・
美味しい!!(*^_^*)

ウコンっていうから、多少癖があるかと思ったけれど、
拍子抜けするくらい、普通のマンゴーグミでビックリv

カラダにしみこむクルクミンは、
楽天さんの他、アマゾンさんやケンコーコムさんでお取り扱い中。
たまったポイントやギフト券で購入できるのも嬉しいなv
大袋購入、検討中です~★




Sponsored Link



nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 14

桔梗

三が日過ぎてしまい遅くなりすみません。
今年も楽しみに読ませていただきますね^^
よろしくお願いいたしますm(__)m
さかのぼって年末まで^^;ポチッとしてきましたが
いろいろ参考になりました☆
足そろそろジーンとしてませんか?
私は結構な刺激がありました(突っ張る感じ)
はじめ何ともないですがしっかりポロポロです
靴下の中注意ですよ^^;
by 桔梗 (2010-01-06 01:15) 

白熊パパ

今度試してみます。
by 白熊パパ (2010-01-06 03:04) 

nano

お酒を飲まれる方には効果的?
パッケージも可愛いですw
by nano (2010-01-06 05:29) 

やまがたん

おはようございます^^
暴風雪と大荒れの庄内地方・・・・・
出勤と旅行の準備と忙しく時間がとれないため
コメントは後日に改めさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-06 06:27) 

h-yngwa

ご存知かと思いますが、こちらはお酒の付き合いが多い(しかも飲み方が…)ので、ウコンの力に頼っています。
これは、もっと手軽に飲めそうですね~♪♪
by h-yngwa (2010-01-06 06:31) 

pandan

これ良かったですよね〜。
by pandan (2010-01-06 08:26) 

ナラ♪

ウコンが美味しいんですか?
ビックリです。
お酒は飲まないのですが、
最近脂肪がかなり気になっているので、
見かけたら買ってみようと思います^^
by ナラ♪ (2010-01-06 11:13) 

明

可愛いですね~!
美味しいのは飲みやすくていいですよねv
by 明 (2010-01-06 11:45) 

がり

しゃぶしゃぶおいしそう。
最近お肉あまり食べてないなぁ。
しゃぶしゃぶの後にウコン。
健康的!☆ ^^
by がり (2010-01-06 12:44) 

SIBA

うちは、昨日、すき焼きでした~♪
やっぱ、寒い時は鍋が一番ですね!(^^)v
by SIBA (2010-01-06 18:06) 

キャンベル

え!なになに( ゚Д゚)
うこん、普通のマンゴーグミみたいな感じなんですね!
マンゴー好きとしてはこれは食べずにはいられない…
あ、でも後ろのしゃぶしゃぶにも惹かれちゃう~(笑)
by キャンベル (2010-01-06 18:58) 

淳司

ウコンより、しゃぶしゃぶ~っ(><)b
by 淳司 (2010-01-06 19:45) 

sarisari

桔梗 さま
明けましておめでとうございます★
足、ジンジンするんですか!
ん~まだ平気かなあ。むけても来ないし・・・。
靴下の中やばそうですね。注意します(-_-)

白熊パパさま
是非お試しください。
12日までかな?楽天がお得でしたよv
リンク先ご確認ください(^-^)

nanoさま
パッケージがいいですよね。
「はい」ってあげたら、みんな笑顔になりそう(^-^)

やまがたんさま
雪かきいつも、お疲れ様ですv
頑張れ!!(^-^)

h-yngwaさま
ウコン、飲んでいるんですねv
お酒のお共には、必需品ですよね(^-^)

pandanさま
よかったですよねv
楽天で買おうかと考えています♪

ナラ♪さま
これはもう、お菓子感覚です。
12日までだったか、楽天でお買い得なので
もしご興味がおありでしたら、
是非リンク先を見てください(^-^)

明さま
これはもう、お菓子です♪
マンゴーOKであれば
きっと明さんも大好きだと思います(^-^)
by sarisari (2010-01-07 00:56) 

sarisari

がりさま
二日酔いにも効くし
ガン予防にもなるだけでなく
とっても美味しいので、お勧めですv

SIBAさま
寒い時は鍋が増えますよねv
家族全員お腹いっぱいにもなるし★

キャンベルさま
そんなキャンベルさんには
しゃぶしゃぶ&クルクミンで!
お菓子感覚のおいしさに、思わず手が止まらなくなるかも?!

淳司さま
そう言わずに、両方どうぞv
そちらは火鍋が充実しているでしょう?
ああ、食べに行きたいv
by sarisari (2010-01-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。