SSブログ

手軽に角質ポロポロ体験~♪ [  ボディ&ヘアケア]

ブロコミさんからお試しの機会を頂き、
足裏・かかとの角質ケアベビーフット
を使ってみました~♪

003.jpg
BFイージーパックSP(足用角質柔軟ジェル) 1,680円

これは、使用後約1週間程で、カチカチガサガサだった足裏の角質が
驚くほどにポロポロはがれてくるというもの。

普段軽石もやらないし、あかすりもやらないし
かかとなんぞ、ほったからかし状態の私には
使い捨てのパックは、簡単手軽で嬉しい(^-^)
1回分(両足)が入っています。


長靴型になっていました~♪
006.jpg

この体勢で2時間待ちますv
009.jpg

液体がたくさん入っているので、結構ぬるぬるしますね。
家の中を歩くのには問題ないけれど
気を付けないと、滑りそうになります~\(◎o◎)/!

2時間後、かなりシワシワの、ふやけた足に。
足に付いた液体を綺麗に落としたら、
あとは数日間、確執が取れるのを待つのみ。


使用後約5日~7日でこのようになるそうですv004.jpg

最終的には、2~3週間の経過で
足裏全体の古い角質が落ちて
ふっくらやわらかツルスベ素足があらわれるんですって~♪
どれだけズルむけするのか、ちょっと楽しみですv

ベビーフットマーケティング会社 ブランディング



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 6

abika

すごい♪
本格的な角質ケアですね@@
by abika (2010-01-05 19:49) 

キャンベル

コチラ、どんな感じなのでしょう~
日焼けの皮むいちゃったり、
かさぶたとか取っちゃうの好きなので、
なんか無性に気になる…
by キャンベル (2010-01-05 20:44) 

むっち

こんばんは。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

角質取り、面白そうですね~。
ポロポロの瞬間は怖さ半分かもしれませんね。(笑)

by むっち (2010-01-05 22:35) 

sarisari

abikaさま
自宅で手軽に出来てこのお値段なら、
サロンいらずでいいかもv

キャンベルさま
ズルむけ公開するか、まだ迷っています・・・。
自然とむける感じなので、皮むき好きな
キャンベルさんにはたまらないかもしれません(^-^)

むっちさま
お帰りなさい(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

by sarisari (2010-01-06 01:08) 

淳司

これ・・・
すげぇ~っ(@@)b
何か、上海に来てから、
足がガサガサで・・・。
ズルむけたいです~っ!
by 淳司 (2010-01-06 19:42) 

sarisari

淳司さま
そんな淳司さんにはぴったりですねv
お買い上げありがとうございます(^-^)
by sarisari (2010-01-07 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。