SSブログ

お肌の修復に効果アリの美容液を、使ってみました~♪ [beauty☆スキンケア]

ブロコミさんから、リソウリペアジェルという美容液を頂いたので
早速使ってみました★

保湿ジェルにもなっているリペアジェルは、
マイロハス コスメアワード2009総合グランプリ
健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009大賞
をとったという、実力派。
前評価がよい化粧品なので、安心して使えます~♪


010.jpg
リソウ リペアジェル 32ml 15750円

リペアジェルは、自社栽培の無農薬植物を主原料とした、
100%植物だけの美容液
オールインワンタイプで、
しっとり派の場合は原液のまま、
さっぱり派は、ローションや水と混ぜ合わせることで
好みのテクスチャーを楽しめます。

パッケージも高級感があって、結構好き★
鉄臭さが気になる人もいるそうですが
私は気になりませんでしたよー。
ジェルは、手に伸ばすとかたくて(重くて?)ビックリ。
それでいて、なんだか温かいんです(^-^)
手が温まるハンドクリームって、ありますが
まさにそんな感じ。

肌に伸ばすとまた違った感じに驚きますv
ジェルなのに、なんだかオイルっぽいんです。
でも、しばらくすると肌に浸透して、オイルっぽさはなくなります。
不思議だなあ~(^-^)

保湿力があるからか、目の周りのカサカサが改善したことと
荒れていた肌が、ちょっと調子が良くなったような気がします。
使い続けていくと、シミが薄くなったり、
たるみやシワ等、アンチエイジング効果も期待できるんだとか。
気になるシミが薄くなる日、今から楽しみですv


保湿ジェルマーケティング会社 ブランディング



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

キャンベル

こんばんは~!
なんだかすごく高級感のあるパッケージですね!
そうそう、無添加コスメアワードなんてあるんですね。
知りませんでした~。
今度是非参考にしてみたいです!
by キャンベル (2009-12-26 22:19) 

がり

最近写真を見るのが怖いです。
顔のお肉が重力に勝てなくなってきてる
ような気がします。
リソウ リペアジェル 試したい~。☆
by がり (2009-12-26 23:22) 

abika

よさそうですね~^^
by abika (2009-12-26 23:23) 

ぴんくま

話題の化粧品なんですね。
効果のほどが、楽しみです♪
by ぴんくま (2009-12-27 00:36) 

nano

修復ですか~w 私でも間に合うかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-27 01:06) 

sarisari

キャンベルさま
私も知りませんでした~。
色々あるんですね(*^_^*)
マイロハスさんは、たまにHPを覗いて
知っていたので、おおっと思いましたよv

がりさま
私もかさかさ乾燥しちゃって
最近は化粧どころじゃありません・・・。
日ごろのケアが大切ですよね。
睡眠も十分にとらないとv

abikaさま
ありがとうございます♪
化粧品はあうあわないがあるから
お試しできるのはとてもありがたいですv
これ、乾燥肌の私には有難いほどの
潤いで、濃厚ですよ★

ぴんくまさま
効果、あるといいのですが。
長いお付き合いになるかどうかは
1本使いきるかどうか、でも分かりますよね!

nanoさま
きっとnanoさんでも間に合うでしょう~!
シワ、シミにどれだけ効果があるのか
見ものですv
by sarisari (2009-12-28 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。