SSブログ

シワ取り対策★リジュビネーションクリーム [beauty☆スキンケア]

ブロコミさんの方でお試しの機会を頂き
しわ取りアンチエイジングクリーム
「リジュビネーションクリーム」を使ってみました♪

アンチエイジングクリーム

「リジュビネーションクリーム」とは、
7種類のペプチドが健やかなハリ・弾力をもたらし、
ラメラエマルジョン技術の働きにより
健やかで美しい肌へと導くというもの。

早速手に取ってみると、
かためのクリームですね。
でも伸びが悪いということもなく
肌にのせると、スースーっと伸びましたv


018.jpg

リジュビネーションクリーム 30ml 12600円

使い方は、お肌の手入れの最後
パール2粒分のクリームを
あご・両頬・鼻・額の5ヵ所に置き
顔全体に、良く馴染ませるように伸ばすだけ。
塗った直後から、肌がピンとする感じがありましたw

しかもこのクリーム、肌がピンとするだけでなく
なんだかふっくら感もあるのが不思議。
これはSGF,FGFなどの複数のペプチド
肌に立体的に働きかけているからなんだそうです。

浸透性もいい感じ。
クリームそのものが肌と似た構造
(ラメラエマルジョン構造)なので
肌に成分がぐんぐん浸透するだけでなく
潤いをしっかりと閉じ込めるんですって。
肌がふっくらもちもちするのはこのせいなんですね。

ここ数年で、急にしわが増えた私には
絶対必要なアンチエイジング対策!
全部使い終わる頃には、
少しでも印象が変わっているといいなーw

マーケティング会社 ブランディング



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 10

ねぎま

お試しで頂いたんですか?
いいですね~♪
私はシミが気になり始めました(^^;)
若い頃無茶しすぎました(>_<)
by ねぎま (2009-12-02 23:32) 

白熊パパ

自分はアンチエイジングに「茶の滴」で洗顔してます。
男性でも効果実感できます。
¥12600円・・・女性は大変ですね。
by 白熊パパ (2009-12-03 02:14) 

淳司

ちょっと高すぎるのでは・・・(><)?
by 淳司 (2009-12-03 05:15) 

pandan

いろんなクリームが出てるから
試せるのは良かったですね。

by pandan (2009-12-03 06:09) 

やまがたん

ごめんなさい・・・値段にぶったまげてしまいました><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-03 07:24) 

明

いいお値段ですね~。
でも、効果があれば買いたい!
by 明 (2009-12-03 10:43) 

がり

高級品だ~。
でもそれでほんとにしわ取りできるなら
買っちゃうかも~。☆
by がり (2009-12-03 13:28) 

abika

試してみることが、できるのは~いいですよね^^
効果のご報告~楽しみにしています♪
by abika (2009-12-03 14:49) 

SIBA

シワとシミ・・・女性の的です^^;
笑い過ぎなのか、年なのか、小じわが増えちゃいました。
私もピンと伸ばせる対策考えなきゃだわ!(^^)
by SIBA (2009-12-03 15:04) 

sarisari

ねぎまさま
シミ、私もいっぱいです(T_T)
年々増えていってるような・・・。

白熊パパさま
ゆうかの、茶の滴ですよねw
マヤさんが宣伝してる(^-^)
いかがですか、使い心地。
ちょっと気になります~♪

淳司さま
ちょっと高いです。
買うとなれば、清水の舞台から・・・。

pandanさま
ブロコミさんは、現品が多いので
いつも助かっています~♪
しかも試してからレビューでOKですもんね。

やまがたんさま
化粧品って、本当お値段かさみます。
お財布いくつあっても足りないよ~(T_T)

明さま
そこですよね、そこ。
効果があれば!ってところ。
毎日ほうれい線に塗りこんでいますから
嬉しい変化があれば、報告しますねw

がりさま
しわのためなら・・。
誰か1人でも、「変わった」と言ってくれるような
変化があるといいな~。

abikaさま
商品の良さが分からないと
なかなか新しい化粧品って、手が出なかったりするので
お試しの機会は、ありがたいですw

SIBAさま
私も笑いジワが気になっています。
女性は見た目も大切ですよね。
いくら歳をとったって、女性は
見た目の年齢が大切だと、思うのです。
by sarisari (2009-12-04 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。