SSブログ

タニタからだカルテ&ヒップホップアブス【セカンドステージ3日目】 [  健康&ダイエット]

と~っても楽しかった11月は
シンガポールに行って、ローカルフードを食べまくったり等、
食に縁が深い1か月間だったので、
実はダイエットを、お休みしていました。
(ダイエット前回の記事はこちら


001.jpg

ですが、気が付いたら、体脂肪がUPしてて
目標の20%を切るどころの話じゃない、
これはヤバイ~、と


017.jpg
016.jpg

12月1日
私は再びショーンTの元へ、戻ってきました!
「ハーイ!ショーン~♪」

夏から続けているアブスですが
12月から「セカンドステージ開始」
ということにして、
心を入れ替えて、
やっていこうと思いますw

寒くなったからか、最近は動いても
なかなか汗をかかないんですよね。
しかも冬は室内が寒いから
体操着に着替えるのも、億劫だし・・・。
気合いが足りないのかなあ(--〆)




さて。セカンドステージも、
体の管理はこの、
タニタさんのからだカルテシリーズに
お任せしています。

002.jpg003.jpg

からだカルテスタンダードメニュー(体組成計+歩数計)
●赤外線通信機能つき体組成計
●赤外線通信機能つき歩数計
●データ通信用リレーキー

3つ全てが連動しており、
PCで簡単にデータ管理ができるのが、やっぱり便利。
計測後、紙に記録する必要がないんだもんね~♪
特に私のような、面倒くさがりの人にお勧めします(^-^)

ちなみにからだカルテとは、体組成計や歩数計で
はかったデータをグラフ化して見ることができる、サービスのこと♪
これ、サイドバーにも貼っていますが
すっごく便利で、楽しいです(^-^)
ご興味のある方は、下のバナーからどうぞw

体重体脂肪を自動で記録、カンタングラフ化!タニタからだカルテ
からだカルテってなに


今日は雨の中、節約も兼ねて、
新橋から赤坂までの往復を、歩きましたよw

地下鉄にすると、3~4駅くらい?
思ったよりも遠かったなあ~。
(途中でイイ店見つけたので、次の記事でご紹介しますねw
ここがなかったら、帰りは雨に負けて、地下鉄を利用していました。)


044.jpg

18385歩。
さすがに疲れましたw


タニタ「からだカルテ」ファンサイトに参加中



Sponsored Link



nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 12

白熊パパ

道民=貧民な自分は10月の健康診断で
BMI19.9、肥満度-10%でした。
自分、病気かも?・・・それとも貧しい食生活だから?
sarisariさんのダイエットが成功するように祈念します。
頑張ってー!
by 白熊パパ (2009-12-04 01:47) 

h-yngwa

先月はお休みでしたかあ~
年末はさらに多くの誘惑がありそうですので、気を付けて下さいね!!
by h-yngwa (2009-12-04 03:05) 

nano

そんなもの、とても恐ろしくて測れません(-"-;)
でも、運動しなくちゃなぁ・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-04 04:39) 

pandan

体脂肪〜計るのが怖いです〜

by pandan (2009-12-04 06:32) 

やまがたん

本日は忘年会の幹事と準備に忙しいため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

PS 私は現実はみつめませんのだ・・・(遠い目)
by やまがたん (2009-12-04 07:39) 

ななみみ

すご~い!
たくさん歩きましたね!
私も昨日体脂肪を計りましたが、
卒倒しそうな数値でした(^▽^;)
by ななみみ (2009-12-04 08:55) 

abika

がんばって、歩きましたね^^  えら~い♪
セカンドステージ~がんばってくださいね♪♪
by abika (2009-12-04 09:51) 

明

すごい歩きましたね!
毎日歩こうと思うのですが、挫折ばかりですw
sarisariさんを見習わないと!
by 明 (2009-12-04 11:25) 

emuzu

うわッ、、、こんな隊長もいたんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-04 17:24) 

淳司

随分サボっちゃいましたねぇ・・・(><)b
気合を入れていきましょう!
途中でイイ店を見つけたって、
まさか食べ物屋じゃないですよねぇ?
by 淳司 (2009-12-04 21:17) 

sarisari

白熊パパ さま
凄い、肥満度マイナス10%ですか?!
ダイエットとは無縁ですねv
このまま健康体で行きましょう~♪

h-yngwa さま
どうも最近は誘惑に翻弄されているような気が・・・。
でも食べることもダイエットも
我慢はしません~♪

nanoさま
nanoさんも一緒に測りましょう~。
皆で測れば怖くない~。

pandanさま
体脂肪はなんだか全然減らないどころか
増加していてまずいです。
むむむ(@_@;)



by sarisari (2009-12-04 22:41) 

sarisari

やまがたんさま
現実をみつめ・・・ませんなのね(笑)
みつめます、なのかと思ったv
楽しい旅行も控えているし、
やまがたんさんは、これから
お楽しみがいっぱいで、いいな~。

ななみみさま
ありがとうございます~♪
この日はめちゃくちゃ歩きました。
ちょっと歩くと、途中から地下鉄乗るのも
バカらしくなってしまって・・・・・。
ある意味意地でしたねv

abikaさま
ありがとうございます~♪
そう言っていただけると、素直に嬉しいですv

明さま
ありがとうございます~♪
時間がなかったり、疲れていたりすると
なかなか歩けないこともありますが
歩いたり、体を動かしたり
なにか1つでもやろうと、頑張っていますv

emuzuさま
ああ~!見つかっちゃいました?

淳司さま
カンが鋭いですね~。
さすがです・・・。
by sarisari (2009-12-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。