SSブログ

<美優>モイストジェル&エッセンシャルジェル♪♪ [beauty☆スキンケア]

ブロコミさんから頂いた、
美優 モイストジェル&エッセンシャルジェル
を使ってみました~♪

340.jpg
『美優 モイストジェル』 60g 3800円      
『美優 エッセンシャルジェル』 30ml 4500円

美優モイストジェルは、シミ、くすみ、たるみなど肌トラブルの原因となる
活性酸素を除去する働きのあるフラーレンラジカルスポンジ
(肌あれ防止成分)のほか、ビダミンC誘導体であるアブレイシや
保湿力にすぐれたヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体のほか植物由来の
各種美容成分を配合。

美優エッセンスジェルは、フラーレンラジカルスポンジ(肌あれ防止成分)や、
アミノ酸からつくられたアルジレリンやコラーゲン産生を助けるマトリキシ、
スイス産エーデルワイスエキスやα-アルブチンなどの
植物由来の保湿成分が肌本来の美しさを引き出してくれるんですって。


001.jpg

モイストジェルは、ぷるんとしたジェルで、肌に伸ばすと、
凝縮されていた化粧水成分が顔全体に一気に浸透。
この時期には嬉しい、しっかりとした保湿力で、肌がもちっとしますv

002.jpg

乳白色のエッセンスジェルは、液体乳液のようなテクスチャー。
モイストジェルで潤った肌の後に使うと
角質層からふっくら弾力を感じる、
透明感のある美肌へと導くと聞いて、ちょっと期待!!

2つを使ってみた感想ですが・・・
肌につけたあとしばらくは、しっとり用の基礎化粧品をつかった後のように
肌がもっちりとするんですが、しばらくたつと、ピタッと肌の奥に収まり、
その後、つるっつるの剥き卵のような肌に・・・[黒ハート]
ビックリしたのは、あかすりをやった後のように、
肌がつるつるになり、同時に肌のきめが整うこと!ウレシイー\(◎o◎)/!
このような使い心地のものは、初めてです。

シミやほうれい線にも効くそうなので、
1本使い終わる頃に、どう肌が変化しているかちょっと楽しみ♪♪
使い始めたばかりですが、リピートしそうな予感ありv

フラーレン シミ
マーケティング会社 ブランディング



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

淳司

化粧って、面倒だし、お金もかかるし・・・。
私には理解不能です・・・(@@)?

by 淳司 (2009-11-11 21:25) 

ねぎま

いろんなモニターしていらっしゃるんですね(*^-^*)
by ねぎま (2009-11-12 00:26) 

abika

浸透性がよさそうですね
by abika (2009-11-12 00:27) 

sarisari

淳司さま
そうですよね~。お金も時間もかかるし・・・。
男性がうらやましい(-。-)y-゜゜゜

ねぎまさま
はい(*^_^*)
いろいろやっております。
女子の興味は無限大ですよね~♪♪

abikaさま
そうなんです。
普通顔がちょっとべとついたりしません?
これ、一定の時間でピタッと肌に収まるんですよね。
顔の角質も取れているようで・・・。
いい感じです♪♪
by sarisari (2009-11-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。