SSブログ

久しぶりの海外旅行★HISシンガポール4日間① [  2009秋 シンガポール]

シンガポールから帰ってきました♪♪
いや~。3泊4日は短かった!
シンガポール4日間というから、4日間遊べるような感じを受けますが
フタをあけてみれば、実質2泊4日というもの。
滞在中精力的に動かないと、あっという間に帰国になってしまいます。

今回利用したのは、HISさんのシンガポール格安ツアー
3泊4日、航空券とホテル&半日市内観光付きで、お値段なんと29800円
私は5000円追加して、ホテルをランクUPしましたが、このホテルが当たりでした~!
滞在時間は短いですが、なんといっても安いのがポイント[ぴかぴか(新しい)]

312.jpg

深夜早朝のフライトスケジュールでも問題ない、タフな方
自由に行動できる時間が、実質1,5日でも差支えない方(1日目&4日目は移動のみ)
半日観光につきあってもよい方
ホテルにこだわりのない方(3つのホテルしか選べません)

私が参加したツアーは
上記に当てハマる人には、まあまあ向いていると思います。
半日市内観光は、観光の時間が短すぎる反面
宝石店は30分も時間をとっていて、興味がない私はかなり暇。
出口も分からないようになっていて、ちょっと閉鎖された空間でしたね(笑)

早速旅行の報告をしたいところですが・・・。
期日の迫っているモニターもあるので、
普段通りモニター記事をUPしつつ
時々旅行ネタを織り交ぜて、といったスタイルで
のんびりと、旅の報告をしていきたいと思います(*^_^*)

※今回のシンガの記事は、旅行カテゴリーにまとめていきます。
※<10日AMにご訪問頂いた方へ>その後写真UP&少々加筆しています。



Sponsored Link



nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 11

cheery

sarisari様
お帰りなさい。
ちょっと忙しいそうですが、
旅行って気分転換にはいいですよね。
旅行記事楽しみにしてます。
by cheery (2009-11-10 02:46) 

淳司

おかえり~っ!
で・・・
誰と行ったの(@@)?
そして・・・
何キロ肥えたの~っ(××)?
by 淳司 (2009-11-10 03:47) 

まめ

おかえりなさい~
報告がたのしみ~
by まめ (2009-11-10 06:05) 

pandan

お帰りなさい〜
旅行楽しかったみたいですね、いいな〜
by pandan (2009-11-10 06:16) 

やまがたん

お疲れ様でした
これから出かけるというのはこういう意味だったのですね^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆

PS 私もだれといったのか・・・気になってます^^
by やまがたん (2009-11-10 06:34) 

emuzu

ウルトラクイズ並の強行軍でしたね
お疲れ様でした

(ロシア料理火の鳥)横の路地です^^;
by emuzu (2009-11-10 10:15) 

明

おかえりなさ~い。
モニターの記事も旅行の記事も楽しみにしていますv
by 明 (2009-11-10 10:35) 

sarisari

cheery さま
ありがとうございます♪
ちょっと忙しいですよね~。
観光らしい観光はしていませんが
気分転換になりました~★

淳司さま
そこですか~?(*^^)v
体重はほとんど変わってなかったけれど
ウエスト周りが戻ったような感じ・・・。
一緒に行ったのは、ふふふ・・・(';')

まめさま
ただいまです~♪♪
シンガポールは、アジア好きにはたまりませんね。
食べるものに困ることがありませんでしたよ~。
胃袋がもう一つあったらな~v

pandanさま
ただいまです~♪♪
短い時間でしたが
寝る間を惜しんで夜な夜な出かけたりと
とても楽しい時間を過ごせましたv

やまがたんさま
新橋でお会いできるか心配だったのですが
なんとかお会いできてよかったです♪

同行者、実はあの場にいたんですよv
ブースも大盛況で凄かったですね~。
そちらで買い求めたワインを、美味しく頂いてから
成田に向かいました(^_^)

emuzuさま
ありがとうございます♪
火の鳥のところだったんですね~。
なるほど~(';')

明さま
ただいまです~♪
今週〆の記事が多く、慌てていますが
頑張りま~す!
by sarisari (2009-11-10 20:34) 

abika

報告の記事~楽しみにしています^^
by abika (2009-11-11 00:46) 

Reny

やすーい!
国内旅行より安いですよね…;;

続きも楽しく読ませてもらいまーす!
by Reny (2009-11-11 09:43) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-09-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。