SSブログ

温泉旅行へ行ってきます? [国内旅行]

024.jpg

前回の記事でも報告したとおり、
ダイエットをお休みして、ちょっとお出掛けしてきますv
shorttripなので月曜日には、帰宅予定ですが
皆様へのご訪問は、後ほどまとめてさせていただく予定ですので、
あしからず、ご了承くださいませ。

この記事の為に、数日前写真を撮ってきました。
暫しのお別れに(?)ぴったりかなと思ってv
やっぱりみなとみらいは綺麗~♪♪

当初は伊豆温泉旅行に行く予定だったんけれど、
行きたかったお宿が満室ということが、電話で判明!
ショボーーーーーン(T_T)

でも休みも調整していて、どこかへ行く気満々だった私は
かなりしぶいです。諦めません。
するとネットでHISの激安ツアーを偶然発見。ここなら行きたいかもー
というわけで、伊豆旅行ボツから1時間後には、思ってもみなかった
別の行き先で手配完了しましたvというのが先週の話
伊豆19800円→HIS旅行29800円と若干予算オーバーではありますが
なんとか都合も調整付きそうだし
まあこれもありかな?!ということで。

当初伊豆だった旅行先は・・・・・


ant0003-012_m.jpg

ジャジャーーン!!シンガポールに変更しました♪
常夏の国です~(*^_^*)ヤッター
シンガポール、行きたかったんです!今回で2度目!
でもしばらくサーチャージが高くて・・・。
燃油代だけで2~3万?していましたよね。

今回の旅の目的の一つが、食い倒れることv
観光で何を見るかよりも、
どこぞのレストランで、何が美味しいかという情報ばかりを
手帳いっぱいに集めている私です。

心配なのは雨。
今シンガポールは雨季なんだそうな。
週間予報を見ても予報は雨。
水着や浮き輪もパッキング予定だけれど、これはお天気次第かな。
それでは皆さんもあと1日乗りきって、よい週末を(*^_^*)

PS.
帰国後も、スイーツ関係モニターが2件&
太陽のトマト麺のモニターがあり、食べる機会が多いため
ダイエットお休み宣言中です。
何キロ増えるかな~?



Sponsored Link



nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 17

pandan

旅行〜いいですね〜
しっかり楽しめそうですね。
いってらっしゃ〜い。
by pandan (2009-11-06 05:55) 

まめ

伊豆から大きく変更ですねぇ。
でも、楽しそう~
by まめ (2009-11-06 06:41) 

Reny

いってらっしゃーい!
お土産話を楽しみにしています。
by Reny (2009-11-06 12:47) 

h-yngwa

いいですね~♪寒いのがキライなので、本当にうらやましいすね!!ゆっくり楽しんで来てくださいね~♪♪
by h-yngwa (2009-11-06 18:02) 

abika

やっぱ旅行でしたか…^^ シンガポールすてき♪
楽しんできて下さいね~^^
by abika (2009-11-06 21:39) 

のこ

コメント&nice!有難う御座いました<(_ _*)>

旅行、楽しんできてください!
シンガポール良いなあ♪羨ましいですp(´∇`)q
帰ってきてからの記事も楽しみにさせて頂きます^^

by のこ (2009-11-07 09:38) 

emuzu

お気をつけて
マニアックな野比ネタがあります\(^_^;)/
by emuzu (2009-11-07 14:45) 

ねぎま

楽しんできてくださいね♪
1枚目の夜景、すごく綺麗ですね★
by ねぎま (2009-11-07 18:15) 

やまがたん

新橋にお越しくださりありがとうございました!
ご訪問ありがとうございました^^
ただ今、家に着いたところなので
本日は簡単なご挨拶のみとさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-07 19:35) 

桔梗

伊豆からシンガポール^^良いですね~♪
お土産話期待してます☆
食べ物モニターはダイエットには向かないですね^^;
by 桔梗 (2009-11-07 21:19) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
いってらっしゃいませ~!
お土産話楽しみにしていますv
by 明 (2009-11-08 13:47) 

さちこ

いいな、いいなぁ、シンガポール
美味しい誘惑だらけですよね
今頃食べまくりかな(笑)
お土産話楽しみにしていまーす\(^o^)/
by さちこ (2009-11-08 15:49) 

mai-ya

こんにちは。
伊豆からシンガポールですかいいですね!
楽しんできてください♪
by mai-ya (2009-11-08 16:29) 

淳司

んっ?
何で上海じゃないの?
何で・・・(@@)?
by 淳司 (2009-11-08 20:36) 

ゆっきん

こんばんは。
シンガポールいいですね!
私は自慢ではないですが、
飛行機に乗った事が一度も
ありません(^^)
by ゆっきん (2009-11-08 22:26) 

sarisari

コメントいただいた皆様

まとめてのレスで失礼いたします。
不在中はたくさんのメッセージを、ありがとうございました。
やっと今、帰宅したところです。
シンガポール、最高でした。
ますます好きになっちゃいました♪♪(*^_^*)

昨晩は寝ないで、朝3時ホテル発、6時発のフライト。
格安ツアーの現実は、結構シビア。
若い子(学生さん)が多かったです。

滞在中歩きまわり過ぎて、足がすごくけだるい~(T_T)
記事更新は明日でもいいでしょうか~。
皆様の所へは順次、訪問しますのであしからず。
取り急ぎ、ご覧くださっている方へのご挨拶まで。
by sarisari (2009-11-09 18:36) 

abika

お帰りなさい~^^ 楽しめたみたいでよかったですね^^
ゆっくり休んでくださいね♪ 旅行記待ってま~す^^
by abika (2009-11-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。