SSブログ

豆乳おからクッキーを試してみたい♪♪ [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×ビー・ドット・ラボさんの企画に参加。
冬の豆乳おからクッキーに応募します★

冬の豆乳おからクッキー

お題はこちら、ダイエットを絶対成功させるぞ~!
「あなたのダイエットに対する意気込み」をお聞かせください、です。

ダイエット、やっていますがなかなか痩せません。
長期間になってくると、日々中だるみとの戦い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近は寒くなってきたので、
トレーニングウエアに着替えるのが億劫で・・・。サ・・・サブイ
でもそんなことを言っていてはだめ!!

先日衣替えの時に出てきた昔のジーンズ
試しに履いてみたら・・・・。
無理して無理して、キツキツパツパツで上まで上がったものの
フロントホックが10センチほど届かない・・・。
たしかこれ、当時もピチピチめで購入したんだけれど
すぐに(?)体形変化して、ほとんど穿いてないんだよね~。勿体ない!!
これをなんとかして穿いて、服飾代節約したいです[手(グー)]
そのためにはやはり、腹周りのメタボ肉を
なんとかせにゃなあ~(;一_一)

ダイエットの意気込みを語ったところで、なんですが
皆様!訳あって
ダイエット(エクササイズ)は明日から少しお休みします。
こちらの当選発表日が20日頃なので、その頃には復活している予定。
是非当選して、おからクッキーとともに
最新ダイエット状況をお伝いしたいと思っていますので
宜しくお願いします★
ダイエットお休みのわけは、後ほど発表で~す♪
(今までのダイエット記録は、左カテゴリーにある、ダイエットからどうぞ。)

【オープニング記念】楽天市場でNo.1を獲得!冬の豆乳おからクッキー250g ←参加中



Sponsored Link



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 5

Reny

おからクッキー美味しそうですね。
食べすぎそうで怖い(笑)
by Reny (2009-11-05 15:21) 

ピンキーリング

ダイエット三日坊主常連です。
おからクッキー当選されるといいですね☆
by ピンキーリング (2009-11-05 15:25) 

淳司

ダイエットお休みの訳?
言い訳は聞きません!
日々、戦ってるsarisariさんが、
大好きです(><)b
by 淳司 (2009-11-05 20:46) 

abika

ジーンズ~きつくなってたら、ショックですよね^^;
ダイエットお休みの理由が、ステキなことでありますように♪
by abika (2009-11-05 23:03) 

sarisari

Renyさま
私もあります~、お菓子食べすぎること。
ポテチ一袋とか、カロリーが恐ろしいっ。

ピンキーリングさま
ありがとうございます♪
ダイエット、続けるのは大変ですよね~。

淳司さま
いいわけ、聞いてください~(T_T)

abikaさま
ジーンズ、はける日がくる事を願って
ずっと衣装ケースにしまいっぱなしです(笑)
by sarisari (2009-11-06 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。