SSブログ

「オーラ岩盤浴ダイエットスパッツ」を1か月間使ってみました♪♪ [  健康&ダイエット]

モニプラさん×ニューアイドル株式会社さんの企画で当選[プレゼント]
オーラ岩盤浴シリーズの中の、ダイエットスパッツを頂きました[黒ハート]

011.jpg
オーラ岩盤浴ダイエットスパッツ 6825円


丈は166センチの私でちょうどひざ上10センチくらい。
生地は薄手だから、アウターにも響きません。
伸縮性が抜群で、脱ぎ着も楽チンでした♪
安心な日本製で、縫製もきちんと。
素材は、<綿、ナイロン、ポリウレタン、レーヨン(オーラパウダー含有)>
となっていましたが、肌ざわりはさらっとした綿の感じ。

これ、薄いのに温かいんですよね~♪♪
遠赤外線効果で太もも、お尻まわりを暖めるだけでなく、
代謝もUPするというから、いいこと尽くし。

普通代謝をあげようと思ったら、
頑張って筋肉をつけるしかないので
着るだけで代謝UPはいいですよね~。
体を温めるということが大切だってことは
湯船につかって疲れがとれることからも、よく分かります。

洗い替え用にもう一枚欲しいけど・・・。ちょっと高い!
お値段がもう少しお手頃だと嬉しいです。

オーラ岩盤浴シリーズ
ニューアイドル株式会社
img_product_9526068054a9cb62257a75.jpg

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中



Sponsored Link



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

abika

薄くてはきやすそう~暖かそうですね^^
by abika (2009-11-04 22:22) 

むっち

こんばんは。
夏だと暑いかな~と思ってしまいますが、
これからの季節にはありがたいアイテムですね♪

by むっち (2009-11-04 22:44) 

gaspard

Before vs After の 実物の掲載もして頂けると、実感沸きますねぇ^^
by gaspard (2009-11-04 23:41) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
アウターに響かないというのはいいですね。
これからの寒い季節によさそうです。
by おれんじとりゅふ (2009-11-05 01:23) 

pandan

温かいのはこれからも活躍しそうですね。

by pandan (2009-11-05 06:37) 

フェイリン

身長高いんですね!
スパッツは履きませんが、ガードルは防寒に履いてます!
でもこのスパッツはあったかいんですね。良いかも!
by フェイリン (2009-11-05 11:11) 

淳司

おぉっ~!
絶賛ですね(^O ^ ) b
by 淳司 (2009-11-05 20:41) 

桔梗

おめでとうございます^^
by 桔梗 (2009-11-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。