SSブログ

ハンズフリーで電話が出来る♪♪ [  通信]

Princetonさんの製品モニターに当選。
素敵なデジタルグッツを頂きました~v

デジモノ大好きな私には、
久しぶりにワクワクするようなお届けものです[るんるん]

011.jpg012.jpg

家庭用電話向けBluetooth®アダプタ「PTM-TA1」
Bluetooth®対応コードレスハンズフリーイヤフォン「PTM-BEM3」

今回、プリンストンテクノロジーさんから頂いたのは、
電話をハンズフリーに出来るアダプターと、ワイヤレスイヤフォンのセット。
家デンがハンズフリーになるだけでなく、
イヤフォンは、Bluetooth機能付き携帯とも一緒に使えるから、
手持ちの携帯電話もハンズフリーになってしまうという、優れものなんですv

改めて考えてみると
自宅にいる時って、突然の電話のせいで
作業を中断せざるを得ない場面って、意外と多いような気がします。
数分ならいいけれど、長くなるとちょっと困るんですよねー。

せっかく掛けて来てくれた電話に対して
「今、大掃除中なんだけれど?」
「今、衣替え中なんだけれど?」
とは言えない私。
でもハンズフリーなら、掃除をしながら、料理をしながら電話が出来るから
突然の電話でも、生活のリズムを崩されないのがイイですよね(*^_^*)
すっごく便利そう[黒ハート]

まだ使用前ですが、特に気になっているのは
[かわいい]ハンズフリーへの切り替えは簡単か
[かわいい]音はクリアーか
[かわいい]自宅のどこでも使えるのか(電波の届く範囲)、というこの3点。
これから2週間使ってみますので、
使用感は、また改めてレポートしますね[ぴかぴか(新しい)]



Sponsored Link



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 8

gaspard

^^ handsfreeは、他の方にマル聞こえですよ^^
by gaspard (2009-11-01 20:25) 

mai-ya

こんばんは。
ハンズフリーで電話ができたら便利ですね。(^-^)
自宅でなら側に聞こえても大丈夫だろうし。
by mai-ya (2009-11-01 20:49) 

pandan

便利そう〜手が離せないときってありますよね。

by pandan (2009-11-02 06:45) 

やまがたん

ハンズフリー 車の運転にはかかせません・・・・
私、一度携帯でつかまってしまいましたから・・・・
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-02 07:41) 

Reny

ハンズフリーで話すのはちょっと苦手かも…^^;
元々、電話が苦手だし…。
by Reny (2009-11-02 09:24) 

桔梗

電波範囲気になりますね☆
良いのならすっごくほしい^^
by 桔梗 (2009-11-02 20:12) 

sarisari

gaspard さま
そうなんですか?!
こ・・・こわい・・・。

mai-ya さま
受話器を手に持たなくていい
というのがいいですよね♪♪

pandanさま
手が離せない時に
重宝しそうですよね(*^_^*)

やまがたんさま
車でも必需品ですよね。
罰金も安くないもんな~。

Renyさま
電話が苦手なんですか~。
ちょっと分かるかも。
プライベートはOKなんですが
私は仕事の電話が苦手です。

桔梗 さま
電波の届く範囲、気になります~。
携帯圏外の我が家ですが
ハンズフリーでどこまでOKなのでしょう。
by sarisari (2009-11-03 01:22) 

淳司

でも、ハンズフリーって、
周りの人から見ると、
ちょっと怪しいんですよねェ(@@)b
by 淳司 (2009-11-03 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。