SSブログ

天塩のうがい塩を試してみました~♪♪ [  健康&ダイエット]

ブロコミさんから、うがい塩(スプレータイプ)を頂いたので
早速使ってみました~♪♪

003.jpg

天塩のうがい塩50mlスプレー

頂いたスプレータイプの他に
300ml入りのボトルタイプもあります。

これ、本当に(天日塩・にがり)だけしか入っていないから安心。
毎日何回でも使えるし、うがい後は口の中が若干しょっぱくなるだけだから
改めて口をすすぐ必要もなし。
安心安全というのがとってもいいな~と思いました。

使い方は本来、10mlの水に3プッシュ薄めて使うのですが
携帯用のスプレータイプは、霧状なので
出先等でも口に水を含んで、直接3プッシュで使えそう。
インフルエンザや風邪が心配な季節だからこそ、
出先でも積極的に活用したいな。

意外なのはこれ、お料理にも使えるということ。
料理に使うと、まろやかな塩味が楽しめるんだそうですよ。
携帯できるので、アウトドアにはピッタリですね。

塩
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 10

明

この時期うがいは大切ですよね!
風邪の予防をしっかりしないと(*´д`*)
by 明 (2009-11-02 13:46) 

フェイリン

塩でうがいとは効きそうでいいですね!
私も年中うがいは行っていますよ♪
by フェイリン (2009-11-02 14:49) 

abika

持ち歩けるのがいいですね^^
(※本日、ご出演いただいています。
  リンクさせてますので、よろしくお願いします♪)
by abika (2009-11-02 20:31) 

sarisari

明さま
うがい、励行されていますか?
私は今までやっていませんでしたっ!!((+_+))
しっかり予防したいですね。

フェイリンさま
しっかりうがい派ですか!
えらいっ!!
私もフェイリンさんを見習って
うがいを始めたいと思います。

abikaさま
ご連絡ありがとうございます!
リンクも貼って頂いたんですね!
ありがとうございます(*^_^*)
by sarisari (2009-11-03 01:35) 

pandan

料理にも使えるのに驚きました。

by pandan (2009-11-03 06:15) 

やまがたん

うがい塩とありながら料理に使えるのが面白いですね!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-03 07:25) 

ゆっきん

こんにちは。
これは良いですね!
薬局で探してみます(^^)
by ゆっきん (2009-11-03 15:34) 

sarisari

pandanさま
料理に使えるって、凄いですよね♪
お塩なので、安心して使えました(*^_^*)

やまがたんさま
おっしゃる通り、面白い商品だと思いました。
お塩の陳列棚にあったら、ちょっとびっくりするかも。

ゆっきんさま
体にいいものを、と考えている方には
とてもよいお品だと思いますv
是非探してみてくださいね~!
by sarisari (2009-11-03 18:23) 

淳司

うがいかぁ・・・。
アパートに戻って、うがいをする前に
確実に落ちてしまうんですけど・・・(><)b
by 淳司 (2009-11-04 04:08) 

sarisari

淳司さま
す・・・凄いお疲れれですね(T_T)
by sarisari (2009-11-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。