SSブログ

ラフィネでリフレクソロジー♪♪ [  健康&ダイエット]

ブログクリップさんにご招待頂き、
ラフィネで20分間のリフレクソロジーを体験してきました♪♪

006.jpg007.jpg

今回訪れたのはここ、
神奈川県横須賀にある、ラフィネ汐入店

ラフィネさんでは、私がやったリフレクソロジーの他に
ボディ、ハンド、フェイス、と様々なメニューがありますが・・・。
今回お願いしたのは
足裏に集中するツボ(反射区)を刺激することで血行を促進、  
疲れた身体の機能回復してくれるという、足のマッサージ
しかも一番短い、20分2100円のコースです。
いざお店へゴー!

お店のシステム等、丁寧な案内の後
ジャージを貸してくれました!
汗をかくから、着替えた方がお勧め!
急いでいる人は、服のままでも可能ですよ。

おにいさんは
「イタ気持ちイイを味わってもらいたいので
痛かったら、言ってください!」
と気遣ってくれましたが、これくらいなんの~!と
私は歯をくいしばって我慢(皆さんはきちんと言うように!)
本当に痛かった~(T_T)
そんな私の悪いところはここ!

008.jpg

ここに書いてある以外にも
胃も悪いと指摘されました。
こっているところは、即その場で言ってくれるし
終了後にもきちんと説明があったので、とても丁寧~。
結果をメモに残してくれるのは
あとで読み返すのに便利で、気に入りました!



009.jpg

帰り際にはしっかり
「次回の予約はとっていかれますか~?」とセールストーク。
抜かりないわ~!
予約はしませんでしたが、
20分でかなり足がスッキリで満足できたので
また行ってもいいかな~v
帰り道はスニーカーがカポカポになり
普段手入れが行き届いていない足のカサカサがとれて
ツルツルになりました♪♪




Sponsored Link



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 10

gaspard

気持ちヨサソですね^^ 僕も行きたいぃ
by gaspard (2009-11-01 04:11) 

pandan

足つぼは何度かしたことがあります。
気持ちいいですよね。
また行きたいです。

by pandan (2009-11-01 05:45) 

やまがたん

いやーー私も足つぼしてほしい・・・・
最近どうにもお疲れモードのようですから・・・
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-01 09:57) 

キャンベル

こんにちは~!
足のマッサージ気持ち良さそうですね~
私は一度韓国で受けたのですが、
このときは足のトリートメンともあって、
すごく気持ちよかったです…
しかも、やってくれたのがパクヨンハ系のイケメンで、
写真撮ってもらって帰ってきたという…(笑)
日本でも足のマッサージ行ってみたいな、と思いつつ、
なかなか機会がなくて行けずにいます。
by キャンベル (2009-11-01 10:57) 

明

気持ちよさそうですね(*´д`*)
1度うけてみたいなv
by 明 (2009-11-01 16:06) 

Reny

肩こりマッサージは受けた事があるんですが。
足も気持ち良さそうですね。
いつか受けてみようかなぁ。
by Reny (2009-11-01 17:08) 

abika

フットマッサージ~大好きでよく行きます^^
でも、凝り性なので…最初はすごく痛いんです^^;
終る頃には、「イタ気持ちイイ」になってくるんですが…。
by abika (2009-11-01 18:20) 

淳司

中国の方が安くてお手軽だけど、
日本の方が絶対に気持ち良いと思う!
だって結構いい加減だもん(><)b

by 淳司 (2009-11-01 18:57) 

むっち

こんばんは。
足ツボマッサージ、よさそうですね。
セールストークがなければ行ってみたいです。(笑)
でも定期的に通うことが体質の改善になっていくのでしょうね。

by むっち (2009-11-01 19:51) 

sarisari

gaspard さま
気持ちよかったです~(T_T)v
お近くにあれば是非。
すっきりしますよ★

pandan さま
また行きたいですよね~♪♪
素敵なモニターでした(*^_^*)

やまがたん さま
お疲れモードであれば
是非是非、お勧めです~♪♪
20分でも、やるとやらないでは
かなり違うと思いました(*^_^*)

キャンベルさま
韓国でイケメンマッサージを受けたんですかv
素敵過ぎる~(*^_^*)
私もそんな素敵な出会いがあったら
きっと写真をお願いしていると思います~v

明さま
気持ちいいですよ~v
是非お試しください(*^_^*)

Renyさま
肩もみも気持ちいいですよね~v
私は今度、肩もみかな~(*^_^*)

abikaさま
やはり凝っていると痛いんですね!
私も今回行ってみて、定期的に通いたいなって思いました。
次はイタキモチイイになるかなあ~(*^_^*)

淳司さま
中国は安くていいですよね♪♪
気軽に行けるのがうらやらましいです。

むっちさま
最初オプション等も勧められましたよ~。
断っても嫌な顔されませんし
気軽に利用できると思います。



by sarisari (2009-11-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。