SSブログ

着エロキャミを着てみたい♪♪ [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×株式会社パレットSANさんの企画に参加します。
今回は女性用下着の応募記事なので
男性の皆様は、ここまでで<(_ _)>





「着エロキャミ」って、すごくストレートなネーミングで
はじめビックリしたのですが・・・。

これは、洗練した大人の女性と、魔性の女の要素
をあわせ持つあなたの魅力を最大限に引き出し、
パーフェクトボディを実現してくれるキャミソールのことなんです。

このエロキャミ、胸がざっくりとあいているのがポイント。
キャミを着ているのに、ブラが丸見えなんですね~(@_@;)
いや、むしろブラを見せちゃおう、という一品です。







お題はこちら、
【着エロキャミ】をほしいという理由を具体的にしっかりと書いてください。
ほしいサイズ、色を明確にしてください。です。

エロキャミは、胸ががっとあいていて、生地がパワーネット。
余分なお肉を、胸周辺に集めることが出来るというので
是非、私のおなかのお肉、背中のお肉、
二の腕のお肉、ウエスト周りのお肉を、全て胸へ移動させたいv
これでバストアップして、谷間が欲しいわ~v

そして密かに期待しているのが、姿勢矯正。
めちゃくちゃ猫背で姿勢が悪いわたしなので、
エロキャミをきて、すっと背筋を伸ばして歩けたらいいな~v
セクシーな黒(Mサイズ)を希望します♪

着ただけでパーフェクトボディーをメイク!【着エロキャミ】 ←参加中



Sponsored Link



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 5

フェイリン

エロですか…凄い名前ですが、胸元が開いた服を着るときにいいですね!
これは欲しいな~!

by フェイリン (2009-11-04 13:20) 

Reny

私はこれは…なんとなく着れそうにないです(笑)
by Reny (2009-11-04 13:21) 

明

私も着れそうにないですw
by 明 (2009-11-04 17:53) 

淳司

着エロキャミ?
名前にビビッてしまいました(@@)b
by 淳司 (2009-11-04 21:01) 

sarisari

フェイリンさま
名前がスゴイですよね~。
おっしゃる通り、胸元が開いた服の時には
重宝しそうですよね♪♪
寄せて寄せて~(*^_^*)

Renyさま
ははは。だめですか?!(*^_^*)

明さま
あらら。明さんも?
残念です。。

淳司さま
なまえがスゴイですよね~。
わたしも最初ビックリしました((+_+))
by sarisari (2009-11-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。