SSブログ

チョップ!!! [  当選記録]

本日のお届けものは、
ちょっと薄くて、大きな包みで届きました[プレゼント]


001.jpg
Joseph Joseph社製 リンス&チョップ

日本ハム 中華名菜キャンペーンの方で、頂きました[るんるん]
リンス&チョップとは、おしゃれで便利なまな板。
まな板としてだけでなく、水きりとしても使えるというものなんです。


詳細気になる方は、こちら↓↓↓




Joseph Joseph社サンって、調べてみたら、以前から気になっている、
インデックスまな板を販売している、会社サンでした。
可愛いわけだわ~!![わーい(嬉しい顔)]


使う食材によってまな板を使い分けられる、インデックスまな板↓↓↓
やっぱりこっちも可愛いなあ~[ぴかぴか(新しい)]




さて、頂いたリンス&チョップ、
お色は数色あるようなんですが、届いたのは黒!、
黒だと、ダイコンや玉ねぎ、じゃがいも等が
見やすくてよさそう~、というのが第一印象。

ただ、まな板のような強度はありません。
でもふにゃふにゃじゃないですよー。
まな板として使う時は、基本的にテーブルの上で使うものなんだろうな~。
ポップなお色の方も、可愛いです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

002.jpg




Sponsored Link



nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 12

甘党大王

面白~~~い(*^_^*)
フニャフニャまな板!(^^)!
by 甘党大王 (2009-10-23 20:58) 

がり

いいのいただきましたね。
欲しいかも~。^^ ☆
by がり (2009-10-23 21:38) 

h-yngwa

まな板と水切りが一度に出来るなんて、素晴らしいですね!!
この間、日本に帰って久しぶりに料理をしましたが、楽しいですね~、こちらでもキッチンがあればぜひやりたいのですが・・・今度、誰かの家に押しかけて、作っちゃおうかと思っています♪
by h-yngwa (2009-10-24 01:18) 

pandan

便利そう〜いろいろ使い分けられていいですね。
by pandan (2009-10-24 06:58) 

やまがたん

リンス&チョップ? 初めて知りました・・・・
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-24 07:44) 

明

便利そうですね。
最近柔らかいまな板が人気ですよね~。
by 明 (2009-10-24 11:31) 

ゆっきん

こんにちは。
かなり便利そうですね!
デザインも◎です♪
by ゆっきん (2009-10-24 13:49) 

Reny

いいなぁー。
これ、欲しいなぁって思ってたんですよ~。
便利そうですよね。使い勝手どうか教えて下さい^^
by Reny (2009-10-24 16:11) 

wakaya

そっか~、野菜をこの上で洗って
水切りして、そのまま
この上で切れちゃうワケですね!
う~ん、便利!!
by wakaya (2009-10-24 16:54) 

sarisari

甘党大王 さま
面白いでしょ(^◇^)
2wayだなんて、ずぼらな私にぴったりです♪♪

がりさま
ありがとうございます♪♪

h-yngwa さま
料理が楽しいとは、
h-yngwaさん、才能ありそうですね!(*^_^*)

pandanさま
インデックスまな板のことですね。
こちらも便利そうですよね(*^_^*)

やまがたん さま
Joseph Josephさんのグッツは
かわいいので要注目ですよ~♪♪

明さま
やわらかまな板が人気なんですね!
ちょっと時流にのれたかしら♪♪(`´)

ゆっきんさま
便利そうですよね~。
洗いものも減りそう~と期待しております(*^_^*)

Renyさま
ご存じだったんですね~!!さすが。
近いうちに使ってみますね♪♪

wakayaさま
ずぼらーにはピッタリですよね♪♪
2way、3way大歓迎(*^_^*)
by sarisari (2009-10-24 22:05) 

淳司

便利・・・なのかなぁ?
んっ(@@)?
by 淳司 (2009-10-24 23:10) 

sarisari

淳司さま
便利かどうか、使ってみなくっちゃね♪♪
ワクワク(*^_^*)
by sarisari (2009-10-25 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。