SSブログ

半袖サウナスーツでエクササイズしたい♪♪ [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×30UP CLUBさんの企画に参加します。



サウナスーツって、着たことないんですよね。
イメージとしては・・・・。

アツそう。
キツそう。
可愛くない。
お手入れめんどくさそう。
本当に効果あるの?
本当に痩せるの?????だったら買いますv


img_2335178454adc089b38209.png
30up club半袖シェイプスーツ


お題はこちら、こんなサウナスーツがあったら買いたい!
なので、今回は私の理想のサウナスーツ
ちょっと考えてみました。

[かわいい]着心地がいいもの
肌ざわりがよくて、素材にこだわりがあるものがいいな。

[かわいい]縫製が丁寧なもの
曲げたり伸ばしたりしても丈夫なものがいいな~。
特に脇の下や、お股はビリビリ破れやすいです。

[かわいい]デザインや色にこだわりがあって、オシャレなもの
サウナスーツでもオシャレを楽しみたいです。

[かわいい]脱ぎ着が楽なもの
ぱぱっと着て、ぱぱっと脱げる。

[かわいい]小さく折りたためる
かさばると、持ち運びや収納に場所をとるので、軽量で小さくなるものだと最高!
フィットネス用の服は、結構ずっしりしていて重いから、持ち運びに不便なのです。

[かわいい]ポケットが欲しい
歩数計をつけたままエクササイズがしたいです。
フィットネス用の服って、たいていポケットが付いてないのですよねー。

[かわいい]洗濯に耐えうるもの
すぐダマになってしまったり、生地が薄くなったりせず、
沢山洗濯しても大丈夫なものがいいです。

やはりそれっぽくなく、オシャレなものがいいな~。
皆さんの理想のサウナスーツはなんですか?[ぴかぴか(新しい)]

ご好評につき第2弾!半袖サウナスーツを着てみませんか? ←参加中



Sponsored Link



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 8

wakaya

そんなサウナスーツだったら
私も欲しいです(^_-)-☆
by wakaya (2009-10-23 00:06) 

やまがたん

モジモジくんみたくならないのがいいです^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-23 05:51) 

pandan

欲しいかも〜
効果がありそうですね。

by pandan (2009-10-23 06:37) 

明

当選するといいですね~!
by 明 (2009-10-23 11:14) 

フェイリン

着心地や肌触りって大事ですよね。
あと高くても何年も着れるようなタフなものが良いです!
by フェイリン (2009-10-23 16:27) 

sarisari

wakayaさま
一緒にサウナスーツ着ましょう♪♪

やまがたんさま
モジモジくんや、ぱつんぱつんは
ちょっと勘弁、ですよね~(*^_^*)

pandanさま
汗だくだくなのかなあ~?
効果を期待しています(*^_^*)

明さま
ありがとうございます♪♪
最近サイズダウンが停滞気味なので
ここはカツをいれたいところです。

フェイリンさま
おっしゃる通り!
高くても長く着られるようなものがいい!!
愛着を持てるようなサウナスーツにめぐり逢えたらいいな★
by sarisari (2009-10-23 20:22) 

淳司

それは、ワガママってヤツでは・・・?

by 淳司 (2009-10-24 23:07) 

sarisari

淳司さま
我がままで~すv
効果が出てナンボですけど
やはり見た目にもこだわって欲しいのが
女心なのです(*^_^*)
by sarisari (2009-10-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。