SSブログ

よく買うバックの値段は、おいくら^^? [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×株式会社クーさんの企画に参加します。

img_10078756174add19c51dbaa.jpg

お題はこちら
よく買うバッグの値段帯は?
2,000円以下
2,000~5.000円
5,000~10.000円
[かわいい]10,000円~20,000円
その他(海外ブランドのバッグしか買わない等)

私がよく買うバックは、1万円以上のものが多いかな~。
長く大切に使えるものを、と思って探すと
だいたい、これくらいの金額になってしまうんですよね。

カバンは、だ~い好き★
カバン1つで洋服の雰囲気が変わるのがいいです。
ちなみに今狙っているのは、取り外しができるファー付きの籐籠。
籐製なのに、一年中使えるカバン、ということで注目しています[るんるん]
どこかに売っていないかな~!!

バッグ通販 cooco(クーコ) 公式通販サイト
cooco(クーコ)【新入荷商品】 ラビットマフラー付ショルダーのモニター募集! ←参加中



Sponsored Link



nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 10

淳司

私だったら・・・
カッコ良くて、
軽くて、
持ちやすくて、
そして何より、安い!
コレですね(^^)b
by 淳司 (2009-10-24 23:14) 

やまがたん

私はバックはあまり使いませぬ・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-25 04:16) 

pandan

これおしゃれでかわいいですね。
欲しくなります。
by pandan (2009-10-25 06:20) 

まめ

うーん、安いものでよさげなもんをおサイクル短く
使用って感じですね(それでも3年周期くらい)。
でもダヤンのかばんが一番多い。使ってないけど・・・
by まめ (2009-10-25 09:55) 

明

私も応募予定です。
可愛いですよね~。
値段は、同じぐらいですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
by 明 (2009-10-25 13:34) 

sarisari

淳司さま
格好よくて、機能性バッチリのもの
まさに、理想です~♪♪

やまがたんさま
男性の方は、カバン持たない人が多いですよね。
私は荷物がいっぱいあるから
カバンがないと、困っちゃいます(`´)

pandanさま
可愛いですよね~!!
どこへでも連れて行きたいな、って思いました!
サブバックとしてもいいかな(*^_^*)

まめさま
安くていいものがあれば、
それに越したことはないですよね~。
ディスカウントで可愛いのがゲットできると
なお嬉し(*^_^*)

明さま
おお、オナカマですね♪♪
オソロで当選したい!!
by sarisari (2009-10-25 13:52) 

abika

お久しぶりです^^
使いやすそうなバッグですね♪
by abika (2009-10-25 16:09) 

Reny

私は5000円~1万円が多いかなぁ~。
たまに安いバッグを買ってもすぐダメになるんですよね。
コストパフォーマンスの良いものが欲しいですね。
by Reny (2009-10-25 17:09) 

wakaya

バッグは軽いものが好きです。
そして雨にも強いもの。
小物ポケットが充実している機能的なもの、大好きですvv
それで安かったらいうことナシ! です(^。^)
by wakaya (2009-10-26 13:53) 

sarisari

abikaさま
こんばんは!
可愛いですよね~。
是非使ってみたいです~(*^_^*)

Renyさま
コストパフォーマンス、大切ですよね。
価格に見合った品質のものが理想です★

wakayaさま
雨につよいやつがいいですよね~。
と思いつつも、雨によわいものばかり・・・。
機能的で安いもの、大賛成です♪♪
by sarisari (2009-10-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。