SSブログ

ヒップホップアブス50日目★タニタ「からだカルテ」モニター③ [  健康&ダイエット]

我が家には今、体重計(体脂肪計と体組成計)が2台あります。

今日帰ったら、近くに住んでいる妹がきていて
「古い体重計貰っていくね~」
(この時点ですでに、ラッピングされてカバンにしまわれていました)
持っていないなら、1台あげてもいいかな、と思い
「家にないの?」と聞くと
「いや、あるけどオークションで売ろうかと思って・・・。」
????

001.jpg004.jpg
タニタさんの体組成計   昔の体脂肪計


どうやら、タニタさんの体組成計が我が家に来たので
古い体脂肪計を、両親が勝手に処分しようとした模様。
母「どうせいらないじゃん、持って行っていいよ~」だって。

それ、私が買ったものなんですけど・・・・?
しまいには母、「あ~あ、何も云わないで持って帰れば良かったのに」だって。
何の断りもなく私物を処分されそうになって
帰宅早々ビックリでした。

でも体脂肪計としては、まだまだ使えるコなんですよ!!
処分されそうになって、かわいそうに・・・。



ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら


タニタさんのからだカルテで、健康管理をしながらのダイエット
ヒップホップアブスチャレンジは、始めてから昨日で50日が経ちました。
からだカルテってなに

先週から今週にかけて、かなりさぼりました。
そして・・・食べました。
ハーゲンダッツにおうちカフェ、それに牛角・・・・[ふらふら]
その結果がこれ、

目標ウエスト-10センチ、ヒップ-10センチに対して
ウエスト-2センチ(前回計測より+1センチ)
ヒップ-2センチ(前回計測と変わらず)
あ~あ、ウエスト戻っちゃったね・・・。





タニタさんの体組成計でも毎日計測しています。
簡単計測で、自動グラフ化なので本当に便利!
「変わらないね~」と毎日眺めております。
唯一の救いは、体内年齢が19~21歳だということ。
脂肪もそれくらいになりたいんだけどな~。

アブスをやれば、誰でも簡単に痩せられると思ったんだけれど
普段と同じように生活をしている私には
運動不足解消にはなっても、痩せるまでは程遠いみたいっ[ふらふら]

でも12月に京都で行われる
親戚の結婚式までには、せめてあと2センチは減らしたいなあ~。
具体的な期限があると、ちょっと頑張れそうな気がするけれど
やはり現実は厳しいのでしょうな~[バッド(下向き矢印)]
引き続き、アブス続けます。

体重体脂肪を自動で記録、カンタングラフ化!タニタからだカルテ
タニタ「からだカルテ」ファンブロガーサイトに参加中




Sponsored Link



nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 10

やまがたん

シェイプアップのモニター頑張ってくださいね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-22 06:40) 

pandan

毎日がんばってるんですね〜

by pandan (2009-10-22 06:49) 

明

自分で買ったものを処分されるのは嫌ですね(-""-;)
毎日頑張っていますね。
すごいな~(*´∇`*)
by 明 (2009-10-22 11:20) 

甘党大王

結果出したい気持ち(+o+)♡わかります~!
頑張れ☆
by 甘党大王 (2009-10-22 14:31) 

フェイリン

痩せるのは夏バテが一番です!(苦笑)
って自分で夏バテになれないしなぁ~
by フェイリン (2009-10-22 15:25) 

h-yngwa

自分も日本でちょっと調子に乗って食べすぎたので、ちょっとがんばらないとダメですね・・・
でも、sarisariさんの周りには自分以上に誘惑が多そうですねえ~、負けないで下さいね!!
by h-yngwa (2009-10-22 16:46) 

wakaya

がんばってますね~~vv
12月までまだ1ヵ月以上ありますから、
まだマイナスできるかも!
焦ってもいっしょですもん!
きっと毎日の努力の成果があらわれるハズ!!
by wakaya (2009-10-22 18:27) 

sarisari

やまがたん さま
激励のお言葉、
ありがとうございます♪♪ウレシー(T_T)

pandanさま
ありがとうございます。
サボってばっかなんですがね・・・。

明さま
そうなんです!!
うっかりできませんよね(@_@;)

甘党大王さま
激励のお言葉
ありがとうございます~(T_T)ウレシー!!

フェイリンさま
夏バテ作戦いいですね~!!
でも暑さOKな人なので、夏でも大抵ばてないです~(T_T)

h-yngwa さま
たしかに、そちらよりも誘惑は多いかも・・・。
でも遠慮なく頂いています~(T_T)アトデ、ウンドウネ!

wakayaさま
激励のお言葉
ありがとうございます~(T_T)ウレシー!!
wakayaさんって、本当ほめ上手ですよね~。
頑張れそうな気になってきました!!!
by sarisari (2009-10-22 21:50) 

淳司

フッフッフッ・・・(^^)v
by 淳司 (2009-10-24 23:03) 

sarisari

淳司さま
ほっほっほっ(`´)v
by sarisari (2009-10-25 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。