SSブログ

キャメロンディアス「私の中のあなた」試写会♪♪ [  映画&ドラマ]

先日MYLOHASさまにご招待頂き、
私の中のあなた』MYLOHAS独占試写会に行ってきました。

今回会場となったのは、東京六本木
ミッドタウンタワー34階にある、GAGA試写室『ヘヴンシアター』。
なななんと、普段一般の方は入れないトコロです[るんるん]

017.jpg

東京の夜景が、ガラス一面に広がって素敵[ぴかぴか(新しい)]
東京タワーも34階からだと、目の高さに見えるんですね[目]

ここでしばらく夜景を眺めて、うっとりとしていたかったのですが
入退場共に時間が限られていたので、そんな余裕はなく、
ちら見程度しか見れなかったのが残念[ダッシュ(走り出すさま)]
まあ六本木で1杯引っかけて、ギリギリに行った私が悪いのですが(笑)


021.jpg025.jpg026.jpg027.jpg

中も素敵でしょ~[るんるん]
映画の始まりを、こんな素敵なロビーで待つのもいいですよね[るんるん]
窓からは東京の夜景が見えるし、デートにもモッテコイだわ~。
一般開放していないのがヒジョーに残念です[たらーっ(汗)]


試写室も素敵[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

こじんまりとした広さですが、椅子が独立していて、デカイ[どんっ(衝撃)]
マッサージチェア大くらいあったんじゃないかなあ。

頭まで背もたれがあるし、前後左右との距離が離れているから
ずっと同じ姿勢をする映画でも、疲れにくいんですよね~。
全ての映画館を、このようにしてもらいたいっ[exclamation×2]と思っちゃいました。



前置きが長くなりましたが、肝心の作品の方は・・・・。

メインc.jpg

キャメロン・ディアスが初の母親役にチャレンジし、
全米が涙で包まれたという感動の話題作『私の中のあなた[カチンコ]


サブc1.jpg

涙腺激ヨワの私は、もちろん泣けました~[もうやだ~(悲しい顔)]

白血病の姉を持つ妹と、その家族が織りなす、切ない愛の物語。
「生きていくって何だろう」「家族って何だろう」というのがテーマで
見終わった後は、温かい気持ちに・・・・[ぴかぴか(新しい)]


サブc2.jpg

中には病気のシリアスな一面もあるので、好みもあるかと思いますが
是非多くの方に見て頂きたい映画です[カチンコ]
個人的にはもう一度見てもいいかな~と思える作品でした。

キャメロンの母役は、この作品が初めてなんだそうですが
役にハマっていて、全く違和感がありませんでしたね。
逆に初めてなんだ!とビックリした位です(`´)

ちなみに原作は「きみに読む物語」という、ベストセラー小説[本]
原作の方も気になりますね。今度図書館で探してみよっと。



今回はお土産も頂きましたヨ[プレゼント]

012.jpg011.jpg

オリジナル非売品プレスブック

これを見ていると、まるでもう一度映画をみているような気になります。
綺麗にまとまっていて、写真も豊富[ぴかぴか(新しい)]
プレスの方はこれを見て、記事を書くのかなあ~?



それと・・・・。

005.jpg
ナナローブ UVナチュラルケーク 7g 1260円
SPF15PA++
パラベンフリー、石油フリー、アレルギーテスト済み[決定]

日焼け止めとしてだけでなく、
薄付きのファンデーションとしても使えるUVクリーム。
ノンケミカルだから肌に優しくて、すごくいいみたい[るんるん]
ちょっとそこまで、の外出に重宝しそうです。

こちらのUVクリーム、聞いてビックリ、あのベビーカーで有名な
コンビ株式会社さんが提供する、自然派食由来化粧品ブランドなんですって。
コンビさんって化粧品もやっていたんですね~[グッド(上向き矢印)]


早速中身をオープン!!
すると・・・。

006.jpg

色はファンデーションのような、肌色。
懐かしのネリケシみたいな、美味しそうなニオイなんです[わーい(嬉しい顔)]
間違って食べてしまわないようにしないとね。


007.jpg008.jpg
使用前             使用後

伸ばすとすぐに馴染んで、色はほとんどついてないように見えました。
リップバームのような大きさなので、携帯にも便利そう。
これから使うのが楽しみです[るんるん]


最後になりましたが
MYLOHASさま、ご招待いただきありがとうございました[黒ハート]



Sponsored Link



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 8

pandan

この映画の監督さんのインタビューを見ました。
見てみたい映画です。

by pandan (2009-10-04 05:54) 

やまがたん

試写会って一度も行ったことも当たったこともないのですが
こうして拝見すると私も一度は見てみたいです^^
キャメロンディアスはマスクで有名になった人ですよね
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-04 07:05) 

明

豪華な会場ですね~!
こんな椅子で観てみたいです。
この映画いいですよね(*´∇`*)
by 明 (2009-10-04 11:35) 

wakaya

試写室がこんなにオシャレになり、
キャメロンがお母さん役に…。
時代は確実にながれているのね、としみじみしました~。
で、uvナチュラルケークは買ってみようと決意しました!
by wakaya (2009-10-04 13:09) 

abika

すごいステキなシアターですね^^
映画も見たいけど…ここ、行ってみたいです♪
by abika (2009-10-04 17:53) 

h-yngwa

すごいですね~ミッドタウンのオフィスの中にこんな空間があるとは…こんなイスで映画を見てみたいものです。
自分は以前働いていた時に、同じビル内に入ってるホテルのパーティに一度だけ参加しましたが、すごかったですね~
by h-yngwa (2009-10-05 00:07) 

tmtm-802

本当映画館の椅子がこういうのだったらいいのになぁ・・・^^
素敵な試写室とロビー、流石六本木ですね♪

by tmtm-802 (2009-10-05 00:41) 

sarisari

pandanさま
是非娘さんとご一緒に~♪♪
ハンカチをお忘れなく(*^_^*)

やまがたんさま
公開前に見れるのが試写会の醍醐味。
やまがたんさんも、是非(*^_^*)

明さま
素敵な映画でしたよね~。
家族っていいわあ~、って感じで。

wakayaさま
UVクリーム、wakayaさんのお眼鏡にかないましたか♪♪
お肌に合うといいですね~(*^_^*)

abikaさま
素敵ですよね~♪♪
こんな高いところで映画を見たのも初めてです(*^_^*)

h-yngwaさま
素敵でしょう~♪♪
ここで働いている人が羨ましかったです。

tmtm-802 さま
ですよね~♪♪
施設の整った所で見る映画は
一味違うなと感じました。

by sarisari (2009-10-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。