SSブログ

パソコンの配線、どうしていますか? [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×プラス株式会社ガラージ事業部さんの企画
パソコンなどの配線、皆さんはどうしてますか
配線ボックスワゴン5名プレゼント編)に参加します。

SOHO家具ショップ「Garage」SOHO家具ショップ「Garage」

テーマは、ずばり配線について
皆さんが配線でお困りのこと、工夫していることは何ですか?です。

我が家の配線・・・。
グッチャグチャです。
多くが家具の裏など、見えないところにあるのをいいことに
埃をかぶったまま(危ないですよね!)放置。

手前にも沢山の線が出ています。
まだ蚊が飛んでいるのはうちだけ?
電気式蚊取り線香をはじめ、携帯の充電器、カメラの充電器、それとCSの電源も・・・。
狭いところ、これだけ出ていると、かなりの確率で足に引っ掛かります。

運が良ければ、コンセントが抜けたり、つまずくだけで済むけれど、
ドジだから小指の爪を引っかけて、爪を割ったことも・・・。
お陰で、私の左足の小指はほとんど爪がないっ[バッド(下向き矢印)]
それも不思議で、なぜか左だけなんですよ・・・。単に反射神経の問題?
この指だけペディキュアが、塗れないのが悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
誰か、コンセントに線をささなくとも電気が供給されるような、
無線LANのような便利グッツ、発明してくれないかしら~[ダッシュ(走り出すさま)]

それと・・・・。
コンセントを抜き差ししたい時、どれが何の線だか分からなくて
困る事が良くあるんですよね・・・。
買った時に、テレビの線は「テレビ」、PCの線は「PC」って
書いておいてもらえると、一目瞭然分かりやすくてよいと思いません?
それと同時に配線って、基本的に奥の手の届きにくい場所にあるから
イボイボや、ブツブツ(ほら、シャンプーリンスとかによくある目印)で
触るだけで何の線だか分かるってのもいいなあ~[ぴかぴか(新しい)]
どれも同じようなコンセントの方にも、問題があると思います[ちっ(怒った顔)]

配線ボックスワゴン

今回のモニター品は、こんなに素敵なボックスワゴン。
ただのワゴンじゃなくて、配線ボックスワゴンだから、
配線の悩みも解決してくれるという優れものなんです~[黒ハート]

配線を収納し蓋を閉めれば目隠しOK。
見た目にもスッキリとするし、埃もかぶらないのがイイですよね[exclamation×2]
キャスターが付いているのもgood[ぴかぴか(新しい)]
インテリアチェンジの時に簡単に動かせるのって、女性に優しいです~[わーい(嬉しい顔)]
ストッパーがついているから、簡単に固定もできるんですって。
これなら姪っ子達が来て、どこかへ転がして行っちゃう、なんて心配もないですね。

配線ボックスワゴンSOHO家具ショップ「Garage」

パソコンなどの配線、皆さんはどうしてますか(配線ボックスワゴン5名プレゼント編) ←参加中



Sponsored Link



nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 8

pandan

配線ごちゃごちゃになりますよね。
PCは無線にして少しましです。

by pandan (2009-10-05 06:14) 

やまがたん

うんうん、ごちゃごちゃ配線はよくないんですよね・・・
火事にならないように気をつけないと・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-05 07:21) 

wakaya

配線、うちもグチャグチャです~~(>_<)(-"-)
sarisariさんとまったく同じ悩みです
こういうワゴンってあったらホントに助かりそう!
ワゴンだけでなくパソコンデスクやプリンター台なんかも
あるといいのにナ…。
by wakaya (2009-10-05 10:33) 

明

うちも配線大変な事に(;´Д`)
綺麗にしたいですね~。
by 明 (2009-10-05 11:24) 

abika

配線は、悩みがつきません。
にゃんずがいると…より深刻です^^;
すてきな配線ボックスワゴンですね♪
by abika (2009-10-05 17:35) 

桔梗

訪問していない間にいっぱい当たっていますね^^
応募もいっぱい^^
配線は困りものですね(><;)

by 桔梗 (2009-10-06 00:06) 

tmtm-802

配線の処理には困っていますw
全部無線になれば助かるのですが・・・

by tmtm-802 (2009-10-06 01:02) 

sarisari

pandanさま
無線だと、LANの線がなくなって
すっきりしそうですね~。
うちは有線・・・。これも混線の元かも・・・。

やまがたんさま
そうそう、火事になりますよね~。
ホコリは本当危ないです。

wakayaさま
プリンター台も、たしかありました。
これも便利そうでしたよ。
皆さん、あったらいいな♪の部分がきっと
同じなのでしょうね~。
是非リンク先でご確認くださいませ。

明さま
綺麗にしたいけれど、できないという
難しい部分ですよね・・・。

abikaさま
あの冒険中のニャンズですね(*^_^*)
配線もすっきりさせたいです~!!

桔梗 さま
そうでもないですよ・・・。
もっともっと、ガンガン行きたい!!
でもそんな時間もなく・・・(T_T)

tmtm-802 さま
全部無線がいいですよね~!!
ないかしら、そういう夢の商品♪♪
by sarisari (2009-10-06 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。