SSブログ

モニター体験@ノエビア99トライアルセット [beauty☆スキンケア]

以前から気になっていたノエビアの、
ノエビア99トライアルセットをネットで注文してみました~^^。

002.jpg

一番効果感を感じられるという、ノエビア自慢の
スキンローション・ミルクローション・クリームの入った3点セット。

結構使い出ありそうな量で、嬉しい^^。
これだけたっぷりあれば、サンプルとは言えども、効果も期待できそう★



001.jpg

しかも今だけ、ノエビア99をクレンジングから保湿までの5品を
ラインで試せるミニチュアサンプルと
美容液贅沢お試しセットまで付いてきました^^。




使い始めて1週間。
気に入ったのは、しっとりタイプなのに化粧水や乳液がべたつかないところ。
これかなりポイント高いです~^^。

ただ普段無香料の基礎化粧品を使っているので
ちょっと化粧品っぽいにおいが気になりました。
まあ顔につけてしまえば、気にならないんですが。

お肌はイイ感じです^^。
さすが創業以来、世界各地の植物の研究を続け、
お肌にとって最適な組み合わせと、極上の使用感を追求しているというだけあります。
ご興味をお持ちの方はノエビア99トライアルセットをチェック!してみてくださいね~^^。



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。