SSブログ

秋谷ネーゼ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

007.jpg

でっかい台湾リスもいる秋谷の山奥。

「波があるんじゃない?」とサーファーがうるさいので
下山して海を見に行ってみることにしました^^;。


004.jpg

眼下には秋谷漁港と、佐島マリーナに停泊中のヨットが見えます。


008.jpg


砂除けネットが二重になっているので
うまくすり抜けて、砂浜へと行きます。


009.jpg

シーカヤあり


010.jpg

砂浜でのんびりする人あり


011.jpg

サーファーあり

(あんまり波なかったね、残念^^;。)


012.jpg

すぐ横には風光明媚な立石海岸もあるので
カメラマンやカップルもいっぱいいます。

015.jpg

やっぱり美しい~☆


017.jpg016.jpg




Sponsored Link



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

gaspard

秋谷イイとこですね~大好きです windは無いんですか?
by gaspard (2009-03-21 02:07) 

sarisari

コメントありがとうございます。
この日windはいませんでしたよ~。
夏が待ち遠しいです★
by sarisari (2009-03-22 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。