SSブログ

2008年下半期VoCEクレンジング部門第一位受賞@シュウウエムラ クレンジングオイル [  当選記録]

003.jpg

2008年下半期VoCE世界美産コスメクレンジング部門第一位受賞
シュウウエムラ クレンジングオイルに、モニター当選しました。


004.jpg

このはがきを持って、予め希望しておいた店舗へ出向けば
モニター商品である、シュウウエムラ クレンジングオイルが頂けるとのこと^^。

早速横浜高島屋へ行ってきました~^^;。



029.jpg

ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシックモニター製品
150ml  2940円


「4プッシュ、W洗顔不要、朝晩使ってください」
ということだったので、「朝もクレンジング使うの??」とビックリしたのですが
「睡眠中の皮脂や汗がよく取れるので、使ってみてください。」とのこと。
朝晩使えるクレンジングオイルだなんて、初めて知りました^^;。


今まではW洗顔いらないとあっても、なんだかべたついたり
汚れが残っているような気がして、そういった商品でも必ずW洗顔をしていた私。

初めて、W洗顔しなくても安心な、クレンジングオイルに出合いました^^。
このクレンジングオイルは、洗い上がりはさっぱりしているのに、
ツッパリ感はなく、しっとり。
全くべとつかないうえ、潤う・・・・★
思わず、「こういうのを探していたんだよね~」って嬉しくなりました^^。

気に入ったのは、洗い終わった時に、肌のきめが整った感があったこと。
モチ肌?ベビー肌?と疑ってしまうような、さわり心地のよい肌に仕上がりました^^。

クレンジングオイルなんて、どこも変わらない、と今まで思っていましたが
このクレンジングは、かなりお勧め!!
違いが感じられます。


028.jpg

シュウウエムラ クレンジングオイルは選べる6種類。
どれも良さそうなので悩みます~。

*advanced classic←(今回のモニター商品)
*enriched
*fresh
*premium A/I
*premium A/O
*brightening


サンプルも各種頂いてきたので
これからあれこれ試すのが、楽しみです^^。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。