SSブログ

食事と観光が楽しめ、おもてなしも嬉しい★おれんじ鉄道「おれんじ食堂」(14) [  2018春 佐賀鹿児島&JR九州]

観光列車 おれんじ食堂 スペシャルランチ!

見てたら、また食べたくなってきた。。。

IMG_7035.jpg




新八代駅ー川内駅間を、およそ3時間39分で運行する、おれんじ食堂2便に乗車。

image14.jpeg.jpg



全12駅、各駅の停車時間は30秒~17分まで様々。




image10.jpeg.jpg



プレゼントマークがついている駅では、お土産が頂けます。



名物引換券&乗車証明書
image13.jpeg.jpg



引換券がある駅では、駅マルシェで引き換え、そのほかは席に配られたので、貰いに行く必要はありませんでした。

また停車時間を利用して、車内では食事の準備が行われていました。


IMG_7016.jpg



出発前には鐘が鳴らされるので、乗り遅れることはありません。

image2.jpeg.jpg



各駅でお見送りがあり、なんだか嬉しかったな。

image8.jpeg.jpg



image4.jpeg.jpg



image7.jpeg.jpg



image11.jpeg.jpg



JR九州東京支社
ユージアムサガ
肥前さが幕末維新博覧会
大河ドラマ館 西郷どん
観光列車 おれんじ食堂
佐賀県観光連盟
鹿児島県観光連盟




Sponsored Link




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。