SSブログ

VR体験もできる!特急「かわせみやませみ」の車内サービス&車内販売(19) [  2017春 霧島人吉&JR九州旅]

「かわせみやませみ」の車内にある売店にて

「ここでしか買えないものはありますか」と尋ねると、JR九州コーヒーを勧められたのでそれと、和三盆のクッキーを購入しました。

IMG_5988.jpg




地元産のクッキーはお土産に持って帰り、結局会社の同僚と一緒に頂いたけど、普通においしかったです(写真撮り忘れたようです汗)

空港ではなかなか手に入らないものなので、車内で買えてよかったです♪

アイフォン20170527 818.jpg



IMG_5994.jpg


IMG_5995.jpg



アイフォン20170527 815.jpg

球磨の四季彩弁当と郷土料理つぼん汁セット 1300円

ランチはこちら!土日祝日数量限定で2号からの販売している、お弁当を頂きました。彩豊かで綺麗ですよね。つぼん汁は少し甘めで具沢山のお汁。アツアツのお汁を車内で頂けて、とても幸せでした♪

アイフォン20170527 819.jpg


ビックリしたのですが、かわせみやませみでは、車内サービスで、VRゴーグルを使用した映像体験等、人吉球磨を体感できるコンテンツが用意されているんです

お好きな映像を、見ることができます


アイフォン20170527 823.jpg


生まれて初めてVR見たけど、凄いですね。面白かったです!

スタッフの方が見られるようにしてくれるので、機械音痴の私でも大丈夫でした♪


アイフォン20170527 806.jpg


JR九州プレスツアー参加記事です



Sponsored Link



nice!(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。